無料で掲示板を作ろう  紀伊國屋書店-映画公開、コラボキャンペーン開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



05月07日

No. 15


何年ぶりに弄った!?

★ HOMEからあちこちを少しずつ改装中。


2013年05月07日 (火) 12時11分

05月05日

No. 14


★ サークルのコンテンツを更新。
  作品紹介なんかを少し作ってみました(笑)


2007年05月05日 (土) 14時39分

04月28日

No. 13


★ サークルのコンテンツを更新。

★ チャットルームを増設。


2007年04月28日 (土) 22時25分

09月18日

No. 10


★ 別館の入り口を少し変えてみた。

★ リンクに色々と追加(笑)


2006年09月18日 (月) 16時51分

09月03日

No. 9


★ 入り口の壁紙を変えてみた(笑)←もっと更新しろ?ごもっともです(汗


2006年09月03日 (日) 17時04分

7月25日

No. 8


★リンクを修正&いただき物のバナーを展示。(でも・・・まだ途中です/汗)


2006年07月25日 (火) 23時12分

7月7日

No. 7


★七夕なので星のページに「流星群情報」を追加。これからが見頃です!

★アフレコサークルのページをチラッとアップ。


2006年07月07日 (金) 13時59分

6月17日

No. 6


サイトのお引越しをしました。

入り口の壁紙を変えてみたり、ちょこちょこ直しただけですが、今後はまだアップされてない場所をアップしていく予定です。


2006年06月17日 (土) 07時44分

6月5日

No. 5


久しぶりに少し更新。

★プラネタリウム関連をアップしてみました。

☆次はサークルのところをアップの予定・・・
 あくまで予定です(笑)


2006年06月05日 (月) 02時22分

5月21日

No. 4


うわぁ・・・一ヶ月近くいじってなかったのね(汗)

ブログは一応動かしてます(笑)

★プロフィールの質問の下の方でちょっと遊んでみた(笑)


2006年05月21日 (日) 05時12分






Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板