無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中

BBS

HPの感想・管理人への一言など足跡をどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[39]最近度ど〜お 投稿者:FUJIやま

投稿日:2008年10月10日 (金) 15時03分

最近、更新がままならないみたいですけど・・・
ダイジョばないんですか?

[38]おこんばんは 投稿者:RojoAla

投稿日:2008年07月26日 (土) 00時47分

お疲れさんです
なんとなく書き込んでみました
またらいしゅうたのしみにしております

[36]業務連絡の返信v 投稿者:曜子

投稿日:2008年01月19日 (土) 16時50分

明けましたっ。おめでとうございます(笑)
お久し振りです、曜子です!!
なんだか日記の方で「呼ばれてる?」気がしたのですが・・・アレ私ですよねぇ?(笑)
返事を日記でしようか、掲示板でしようか迷ったのですが、こちらにさせてもらいました♪

あっ! ブログにコメント有難うございましたっ。
10月で移転・・・というのはですね、多分ブログのお友達が書き込んだものですね。
なので、私のページはあのまんまですよ(笑)
といっても、もう半年以上更新してないのですが・・・(ェー

最近某所にもなかなか行けず、会う機会も少ないですが・・・なんとか生きてます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

----------------------------------------------

[37]昨日はどーも♪投稿者:流香
投稿日:2008年01月31日 (木) 16時26分
今年も宜しくお願いしますね。
中々某所で会えず…でも、気配はなぁんとなく感じてたりして…私の想いは届くのかなぁ…なんて、思いっきり呼び出しをしてみました(笑)
はい、お察しの通りです。

もぉ…どこでも好きなところに足跡残してくれて大丈夫ですよ。ふらふら彷徨いつつ、見つけちゃいますから(笑)
ブログ移転は…お友達のだったんですね。あ…でも、半年動いてないの?せっかく教えてもらったんだし…私の日記からリンク貼っても大丈夫なのかな…って、聞きたかったのもあったんだけどね(笑)

未知中…って、言ってたし大変そうだけど…無理しないで頑張ってねっ。私も…うん、頑張ります(笑)

[34]明けましておめでとうございます。 投稿者:万里

投稿日:2007年01月04日 (木) 15時06分

 新年早々、やっとこさーPCを開いている間抜けです。
 メールありがとうございました!!!
えー今回年賀状を買うということをすっかり忘れてて・・
 今頃書いてます(死んでしまえ)
年末年始は怒涛の如く過ぎました・・・怖いね。
 どうしてあんなにも・・・殺気立ってるんでしょうねー。
 落ち着けよ、年始からと心で突っ込み笑顔で対応してました
 さて、本年も変わらずのお付き合いと子濃ぃぃぃーっ付き合いを
 お願いします(新年から嫌な挨拶)
それでは今年も流香ちゃんにとって良い年でありますように
 

 追伸、今年一発目と3月お願いします(何のお願い事だ)

----------------------------------------------

[35]遅レスごめんなさいっ(汗)投稿者:ruka
投稿日:2007年02月18日 (日) 00時51分
去年・今年の頭とホントにお世話になりっぱなしで感謝しております。楽しい時間がいっぱいで、ね?毎度毎度癒されてる私です(笑)
こんな私ですけど…今年も、ガンガン飛ばして行きましょー。ついて行かせていただきます。えぇ、どこまでも(笑)

ホント、今年もよろしくね?(^^)

[31]お久し振りです☆ 投稿者:曜子

投稿日:2006年11月19日 (日) 14時24分

こんにちは〜。
最近なかなか某所で会えず、ちょっぴり寂しい・・(哀愁/ぇ
思わずこちらに顔を出してしまいました(笑)
といっても、私もあんまり来れてないんですけどね。
また出会えたときにはよろしくですっ♪

p.s
全く関係ないですが、我が家(URL)を載せておきました。
HPでないのが残念ですが、またお暇なときにでも来てくださいね^^

----------------------------------------------

[32]お久しぶりですっ投稿者:ruka
投稿日:2006年12月11日 (月) 03時09分
そして、レス遅れホントごめんなさいっ(汗)
最近お話できることが少なくて、私も寂しいよぉ…その為か、某所ではつい、飛びついてしまったり(苦笑)
こちらこそ、よろしくねっ♪

お家の住所ありがとー☆この間ちらりと覗かせていただいたので…今度はゆっくりと遊びに行って足跡残させていただきます(^^)

[29]こんばんわ。 投稿者:翡翠

投稿日:2006年11月02日 (木) 00時45分

こないだは、どうもでした。
のけ者にされたかと悲しんでおりましたが、流香の「ボケ」具合に免じて許してあげます。(え?/笑)
新天地に移って、いろいろコンテンツも増えたようですね。
ま、早く、PC何とかするように。(ククッ)

----------------------------------------------

[30]あ…早速襲撃?(笑)投稿者:ruka
投稿日:2006年11月06日 (月) 18時48分
この間はありがとーvとっても楽しかったです。
やだなぁ…のけ者なんかにしたら後が怖いじゃん。そんなことするわけないでしょー?……う、嘘です。ホント、申し訳なかったです(苦笑)…って、一応低姿勢になってみたけど、なるまでもなかった?(笑)

また、痛いところを…す、すぐ復活しますからっ(汗)

[26]やふー 投稿者:akkiy

投稿日:2006年10月08日 (日) 21時18分

昨日は色々楽しかったで〜
綺麗な満月だったし(笑)

そうそう、劇場版のセーラームーンRの声は
フィオレ(幼少)・・・丸尾知子
フィオレ・・・緑川光
でーす。この映画のシリーズでRが一番好きなのって同じだな♪
んじゃ

----------------------------------------------

[28]先日はどーも♪投稿者:ruka
投稿日:2006年10月17日 (火) 20時13分
ホント、楽しかったよ〜。
いつもいつもありがとねっ、久しぶりに大騒ぎしてスッキリ爽快でした(笑)ブログの方で早目にアップするつもりではいるので…また遊ぼうね(笑)

あ、さすが…抜けてるところ、分かったのね(笑)幼少の方は分かってたんだけど、そうか、緑川さんだったのかぁ。ありがとー、更新するとき追加します(笑)
ん…Rが一番内容が濃いんだよね。キャラもそれほど多くないし(笑)

[25]お久しぶり〜v 投稿者:姫水桔梗 改め 小田桐桔梗

投稿日:2006年09月15日 (金) 17時09分

こんにちは!桔梗です。
いつも楽しく見せてもらっております。
どんどん新しい情報が載っていくので楽しいよ(*>w<*)

ええと、とりあえず、連絡をば先に。
実はHPとHNを新しくしました。
実生活でなぜか被害をこうむってしまったのでorz
新しくしたといっても、前とはあまり変わらないんですが(^^;)
とりあえず、新しいものをご連絡いたします。
サイト:http://sky.geocities.jp/garden_of_gods/

話は変わって・・・。
おねぇのブログ(日記?)がものすごく面白いです(笑)
間隔を少し明けながら読んでいるんですが、
毎回、新作を読むたびにくすくすしてます(・w・)ニヤリ
これからも天然女王街道、歩んでください!
応援しておりますv おねえさま〜☆

長くなりましたが、この辺で。
最近一気に秋色を帯びてきましたので、体調管理をっ。
ではでは、桔梗でございました(^^)

----------------------------------------------

[27]お久しぶりです(^^)投稿者:ruka
投稿日:2006年10月17日 (火) 20時10分
あはは、こんなサイトでも楽しんでいただければ光栄です(笑)
最近はちょっと更新できずに居るのでまったく進んでないですけどね(苦笑)できるだけブログだけは…って思ってはいます。
ん?…天然女王って誰のことだろ…(笑)

サイトのリンク変更&HNの変更了解いたしました。そして、リンクも張りなおし済んでますので今後ともよろしく♪

[23]こんにちはぁ☆ 投稿者:曜子

投稿日:2006年07月26日 (水) 14時24分

ちょこっとお久し振りです^^
私事ですが、とうとう今週から未知の週に入りまして、早くも干乾びそうな状況です(苦笑)
わーん、助けて〜(無理
流香さんも相変わらずお忙しいですか?
お互い夏バテに気をつけつつ、頑張りましょうねー(笑)

----------------------------------------------

[24]お久しぶり(^^)投稿者:ruka
投稿日:2006年07月30日 (日) 03時44分
大変な未知週間に入っちゃったんだね(苦笑)
助けてあげたいけど・・・私と変わっても・・・大変かもよ?(笑)

ホント、お互いに体は大切に頑張ろうねっ♪
別・・他所で癒してもらえるの楽しみにしてまーっす(ぇ/笑)

[21]挨拶は遅いし・・色々バタバタだしねー。 投稿者:万里。

投稿日:2006年07月01日 (土) 21時51分

 どうも!!久しぶりに書き込みです(笑)入り口が夏っぽくて
 早く夏希望なのです!!
 そーれはそれで・・・リンクはまだそのごにょごにょ・・(早くしろ
 とりあえずそんなことを言いに参りました。
 ホント、移動お疲れ様でしたー(^^)
 

----------------------------------------------

[22]お疲れ様(^^)投稿者:ruka
投稿日:2006年07月08日 (土) 15時30分
何となく、気分的にアサガオで模様替えしました(笑)
リンクの件は全然手の空いた時でいいですよ。
最近は更新すら滞ってるサイトだけど、今後ともよろしくねっ。

夏は・・・・思いっきりはじけましょう(笑)




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板