【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します

ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.820 ] はじめまして 投稿者: 2005年04月14日 (木) 11時44分
こんにちわ。株ってとても難しいですね。
私は思っても見なかった株を買ってしまった
うっかりさんです。
このところ、日経平均が下降し、、、と、
感じるのは私だけでしょうか。
今頃になってドイツとの政策の違いが
外国、(特に中国)で騒がれていますし、
なんか侘しいですね。
株式市場活性化の材料が出ると良いです。

[ No.822 ] ドイツとの違い 投稿者: ドリーム 2005年04月18日 (月) 22時05分
ドイツはユダヤ人虐殺を反省の対象としていて、他国と戦争をしたことは対象としていないとどこかで見た記憶があります。
日本は人種浄化政策はとっていないのですから、実は違いどころか、日本は再三土下座外交をおこなってきたと思われます。

ただ、その時の首相によって、外国の言いなりになったり主張すべきを主張したりするのでそのブレは良くないですね。

政治家がすべきことをして株が下がるのであれば仕方ないと思います。妥協すれば今までのように将来にツケを残すだけです。私達投資家は中国の影響を受けない銘柄を指向して結果を残せるよう努力すべきだと思います^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板