【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.799 ] ここから数日... 投稿者: 2004年09月16日 (木) 02時10分
人それぞれ考え方があるし、またそれでいいと思うんですけど
この押し、的(銘柄)を絞っていけば
来週晴れるかな、みたいに思います。
急騰期待せず、東急不とか買ってみます。
気持ち的には結構不安は不安なんですけど。
挨拶遅れました、お元気で、すよね!

[ No.800 ] こんにちは^^ 投稿者: ドリーム 2004年09月18日 (土) 23時18分
指数落ちてますねー。新興もふるわないかあ。
でも・・
馬岱さんが狙ったものならまず大丈夫なのではないでしょうか^^

[ No.801 ] 絞ってはみたけど 投稿者: 馬岱 2004年09月23日 (木) 00時44分
日経平均、崩れそうで崩れまへん。
と感じてる向きは結構、いやかなり少ないようっす。
さすがにヤバイか!?
回り込めないかな〜

あと新興株といえば、マザーズ総合指数がプラスで引けたみたいっす。
いま52週(1年)平均線を割っていますが、
果たして割りっぱなしになるのでしょうか?

http://www.miller.co.jp/cgi-bin/member/chartl.cgi?0130I

[ No.802 ] 新興市場 投稿者: ドリーム 2004年09月23日 (木) 18時25分
そうそう、マザーズ指数が反転したらしいですね^^はたして全体に波及するか?!

近頃CP100%で動きなしです^^;;2部の1部昇格銘柄でいろいろ買ってあまりうまくいかなかったのが心の傷(笑)になったかも^^;;

[ No.803 ] こんばんわ〜 投稿者: 馬岱 2004年09月25日 (土) 01時37分
今週がやっと終わりましたね。ご苦労様です。
って自分にも言いたいです。ショボン

>CP100%で動きなしです^^;;
えらい!東1でもかなりきついですし
そういう冷静さがあれば傷も癒えることと思います。
自分は建玉の操作がヘタだなと、また実感させられました。
まだ上達してない模様です。。。

[ No.804 ] 脱帽 投稿者: たけぼうき 2004年09月25日 (土) 21時28分
 一日で37%の上昇(黒崎)
    
   みなさん、元気そうですね・・・・

[ No.805 ] 気力なく・・・ 投稿者: ドリーム 2004年09月29日 (水) 03時48分
たまたま気力なく、昇格銘柄からも撤収していたのが幸いしました。ただ、儲けるべき時に儲けてないので・・・

最近までの一部低位はすごい動きでしたね。あれに乗れてたら多少最後にしくじってもバンバンザイなのですが、どうも怖くて近寄れませんでした。何が騰がるのかもよくわからなかったし^^;;

[ No.807 ] 今日は雨... 投稿者: 馬岱 2004年09月29日 (水) 17時31分
過ぎたことを考えても詮無いこと。
自分も不動産株、上げに乗れるかもと思っていたら
つなぎ売りも入れないうちに下がってきちゃいました。
こりゃ入れろって言われても無理だべ。
とぶつぶつ一人ごと言いながら、辛抱の日々です。
上がってるからって、みんな儲かってるわけじゃないと思うし〜

時々元気でないのかな、と思ってたので
多少気張ってカキコしたけど、ちょっとお節介が過ぎましたかな。(笑)

>どうも怖くて近寄れませんでした。何が騰がるのかもよくわからなかったし^^;;
確かに怖いと買えないし、でも買わないと恩恵を受けられないし。難しいっすね。

[ No.808 ] 自信と裏づけがあれば 投稿者: ドリーム 2004年09月29日 (水) 23時10分
自信と裏づけがあればいいんですけどねー。
全勝でなくてもいい。出入りが激しくても、7勝3敗くらいでできればいいんですけど、自分がやったら4勝6敗くらいになりそうです^^;;下手すると1勝9敗とか・・
ネット上で人の日記を見て不思議に思うのが、銘柄選択法ですね。ただ、株価が低位ならいいというわけでもなさそうだし??

[ No.809 ] そうですね 投稿者: 馬岱 2004年10月03日 (日) 21時51分
ほとんどの人が材料を気にしてますね。
業績上向きを長期保有というのは分かるんですけど。
短期でやるならタイミング狙いのほうが良いんじゃないかなあ...

そうそう、10000で千客万来達成ですね! (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ

[ No.810 ] 反省 投稿者: 馬岱 2004年10月05日 (火) 21時27分
ほとんどの人が、と言い切ってしまいました。言い過ぎたかも。
業績見通しでいくか、波乗りでいくかを
混同しないようにした方がいいんじゃないか
ということが言いたかったのです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板