【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.776 ] クイズ 投稿者: 2004年06月29日 (火) 00時18分
テレビでおもしろいクイズやってました。

一度配ったトンカツをまた集めて回った歴史上の人物は誰でしょう?

ホントに想像したら笑けてきます (^^)

[ No.777 ] どうだ? 投稿者: たけぼうき 2004年06月30日 (水) 19時04分
   トンカツ を 集め回る
   トンカツ を 回収する
     カツ を かいしゅう
     勝   海洲
  ダジャレです。はずれ?・・・・笑


[ No.778 ] あ、なるほど^^ 投稿者: ドリーム 2004年06月30日 (水) 22時12分
てっきり実話に基づいたクイズかと思ってレスに迷ってました^^;たけぼうきさん鋭い^^

[ No.779 ] 当たり 投稿者: 馬岱 2004年07月01日 (木) 00時50分
たけぼうきさん、ご名答です!
ドリームさん、次頑張って下さい。(^^)

[ No.780 ] ありゃ・・・・ 投稿者: たけぼうき 2004年07月01日 (木) 08時36分
ほんと、当り?
ダジャレで解答できたということは、私は「おやじ」って
こと。嬉しさ 微妙。
     これから、川崎(神奈川)へ行ってきま〜す。
              



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板