【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.767 ] BIG 投稿者: 2004年06月15日 (火) 17時00分
以前たけぼうきさんに聞いたBIG
今日、ザラ場で買ってみましたよ。
調整4か月半経っていたので再上昇(個人的に統計を取ってみました)を期待してみます。
まずは4株。
うまくいったら、お寿司おごりまぁす。(どうやって!?)

[ No.768 ] ひさしぶりです。 投稿者: たけぼうき 2004年06月15日 (火) 22時51分
 自分は、忘れていましたけど、ウォッチしてくれて、ありがとう。利確を期待しております。
 日曜日、女房と公園を散歩し、帰宅前に別れて、一人で
焼き鳥屋へ。マイペースで、美味しいもの食べてますので、気持ちだけ頂きます。寿司が、お茶ずけにならないようにね。
 報告
 4月に分割を得た 4840(ドリテク)と2317(システムP)の子株が来週から、売れます。
4753ライブは、このまま10分割の権利を取ります。
 今月は、売買なしで終わりそう。

[ No.769 ] どうもです。 投稿者: 馬岱 2004年06月16日 (水) 22時02分
焼き鳥にぶらっと私もひとりで行ってみたいですぅ。
あーたまらんやろなー...

ライブドア、私も60株ですけど突入しようと思ってます。
BIGみたいに数か月調整したチャートは
なんか待ってそうな気がしてしまいます。
雨のない梅雨ですが台風がまた来そうです。体調を壊されませんように。

[ No.770 ] おっ 投稿者: たけぼうき 2004年06月17日 (木) 20時25分
内緒でいったので、夕飯はそれなりに食べないと、機嫌
悪くするからな〜。無理に食べるのは、結構辛いね(笑)
 酒臭いから、ばればれ。
権利とりしている間は、投資金の増減が明確にわかりません。還流直後の株価は考えていませんので、結果は、もう少し先みたいです。でも、年間目標は、しっかりコケマシタ。

[ No.771 ] 4840 投稿者: ドリーム 2004年06月20日 (日) 23時57分
無難に子株を処理できそうな雰囲気ですね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板