【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.745 ] 日記更新 投稿者: 2004年05月17日 (月) 19時01分
前回もひさびさでしたが、今回も1ヶ月ぶりでした^^;
UFJショックが大きかったのがきっかけですね。

[ No.746 ] お元気ィ? 投稿者: 馬岱 2004年05月18日 (火) 03時02分
といっても何日も経ってないなぁ〜
おいとましようと言った次の日に大下げで
今延長戦やってます。(^^;)
なんせ長いこと待った東急不の深押しが、
よもや来るとは思ってなかったので...
ドリームさんは余裕綽々のご様子。。。(^^)

損切りは、難しいですけど
自分の場合、ふと悩んでる自分に気がついたら
その時が損切りのタイミングということはよくあります。
それは描いた方向と違う方向へ、株価が行きかけてるときのように思います。。。
(下の話しとは論点が違うかもですが...)

あと、5541大平金 の強烈な下げと闘ってます!!!
(現在買い値平均421円)
さてどうなりますやら。。。
ではまたぁ。
(たけぼうきさんも、頑張ってね)

[ No.747 ] 持ち株だめ ぽ 投稿者: たけぼうき 2004年05月18日 (火) 14時20分
こんにちは。
昨日は、そのまま夜勤。寝ずに午前の仕事を終わらせ、
ただいま、風呂でさっぱり。今日も夜勤なので、少し寝ます。明日も、半日(昼)仕事です。
持ち株の含み損が、たくさん発生したど、疲れているせいか、これといって、悩まないし、困ってもいない。
 だってね、ライブ以外は、来月の子株が来るまで、売るものがありません。ライブは6500円で購入 いま5000円 どうしましょう。


[ No.748 ] 比較的平静でしたが 投稿者: ドリーム 2004年05月18日 (火) 17時25分
ほぼ現金だったので比較的落ち着いてましたが、それでも店頭株に手を出して傷は負ってました^^;今年のプラスがあるので感覚的に麻痺してますが、去年だったらかなり憂鬱になっていたかも・・で、昨日売って今日見事に下げとまってました^^;;GDPのいい数字があったから、たまたま、仕方ない。と言ってしまえばそれまでではあるんですが・・

>馬岱さん
5541太平洋金属、今日は399(+33)で、馬岱さんの買い単価に近づいてきましたね^^ニッケル相場って、今どうなんですか?
原油は暴騰して世界景気に陰を落としていますが・・

>たけぼうきさん

ライブドア、弱かったですね。まあ、たけぼうきさんはこれまでの成績がずば抜けているのでまだまだ余裕ですね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板