【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します

ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.741 ] 東証一部 投稿者: 2004年05月07日 (金) 01時03分
東証一部はダメでしたねー。銀行が弱い弱い。大手銀行って、買って放置しとけば自然に含みが増えるような印象をもってましたが、流れが変わったのかな。

[ No.742 ] 開いてみたら。 投稿者: たけぼうき 2004年05月10日 (月) 13時37分
 日経は300円以上下げてるし、持ち株のドリテクの親株はストップ安で売れない〜。
ライブドアは昼に10分割を発表。これが株主にプラスなのか、良く分からない。  むずかしい。

[ No.743 ] 総下落 投稿者: ドリーム 2004年05月11日 (火) 01時02分
こうなるともう手がつけられないですね。日本から資金が逃げ出す。下がるとなれば個人も逃げ出す。特に、信用の関係で売りを余儀なくされている人も多数でしょう。

コネクト、サンシティは前場逃げました。この2銘柄では負けになりましたが、いたし方ないでしょう。

バンダイVも一旦全部撤退。安値での売却も。でも、自分が売ると上がるというジンクスが^^;
上にしこりをつくっているのが難点。PERではまだ買えないこともない。というところでしょうか。

そんなわけでCPが100%。どうなのかなあ。今日のパニック的な売りは絶好の買い場だったのかもしれないけど、売りの連鎖に拍車がかかってるとなると、下がるのに理由なんかいらないって感じですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板