【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.730 ] ゴールデン ウィークor銘柄 投稿者: 2004年05月01日 (土) 19時04分
昨日は、携帯電話関連は、軒並み逆行高でした。
 と、言っても持ち株のシステムプロはマイナスでした。

連休前は安く、明は高いと言う、データーどうりに動くと
面白いけど、イラク・NY市場しだいかな。

4840ドリテクに第二のライブドアの動きを、期待していす。10分割で浮動株が少なく、黒字転換・いまの時流であり、ヤフー絡みでもあります。権利取りした人は、30〜50万位はあると思っています。(矛盾 昨日何度もザラバで値段がついた。)
ライブドア忙しい動きですが、相性がいいです。下げても気にならないし、逢えて 有難うって気持ち。(馬鹿?)
          連休明に、会いましょう。


[ No.732 ] ライブドア 投稿者: ドリーム 2004年05月03日 (月) 00時45分
ライブドアは株式市場の中でかなりメジャーな銘柄になってますね^^
材料がいろいろ出てくるんですよねー。

[ No.735 ] 一応 投稿者: 馬岱 2004年05月03日 (月) 03時52分
私も持ってますよ。
20株。。。
100倍になるなら、1000万円は儲かる勘定になります。うしし
(ほんまかいな(ーー;))



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板