【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.708 ] 裏目裏目 投稿者: 2004年04月22日 (木) 18時21分
コネクト、サンシティ、大敗でした^^;
店頭平均は上がっているから銘柄選択と時期が最悪だったんですね^^;;
どちらかは上げてくれるでしょう。という見込みのなんと甘かったことか。

明日の朝逃げるか、でなければ来週の巻き返し期待か。ただ、来週まで耐えるつもりでいても下げを目の当たりにしたら最悪のところで損切りになりそう・・・

[ No.710 ] 分割銘柄が終わった? 投稿者: ドリーム 2004年04月22日 (木) 21時10分
チェック銘柄が少ないので根拠が薄いのですが、MPT、ドリームTも下げてるし・・

[ No.711 ] 若い株 投稿者: 馬岱 2004年04月23日 (金) 06時38分
は難しいですね。過去のチャートが少ないですし。
でも3736なら、昨日の陰線から直ぐ底割れはないんじゃないかなぁ???
売り煽り的な陰線という意味で。
横這いの下限なんで止まるか反発が入ってもいいような気がします。

ちなみに8877は分割権利確定前から下がっていますが
仕込みスタンスでやってますよ。。。

p.s.GSってなんですか? 教えてちょ

[ No.712 ] GS 投稿者: ドリーム 2004年04月23日 (金) 21時04分
>GS
ゴールドマンサックスです。通じないかもなあ・・。と思いつつ、タイプが面倒なのでGSにしときました^^;

>若い株
板を見るのが怖くてボード放置状態です^^;;だめだなあ・・。でも、やっぱり気になって見るあたり中途半端なんですが。下げてるけど、思ったほどは?ってとこでしょうか。3736のアドバイスありがとうございましたm(__)m

[ No.713 ] あえて、分割狙い 投稿者: たけぼうき 2004年04月23日 (金) 21時18分
株を買えば(売)リスクがついてきます。お金は、あたりまえですが、そのままでは、増えてくれません。野菜や魚など売れないので、株を始めました。なにもしないより、動かして、1万でも取れれば良しでしたが、少し疲れました。頻繁に出来ないようにする為に、権利取得しました。
4840 ドッリームT    1対10
2317 システムP     1対4   本日買

4753 ライブドア 6500円で買(本日)
公募売りがでれば、まだ下げるかも?もう、買い付け金はないので、ライブが下がっている間は、新規買いは、ありません。しばらくは、携帯で株価チエックの必要もないので、のんびりできます。
ドリームT システムP ライブドア みんな私に利益をくれます。多分、思うのはなしですが、疑っていません。
買っちゃたから、そう思うしかないしね。   

[ No.714 ] 今週もお疲れさま... 投稿者: 馬岱 2004年04月24日 (土) 00時39分
ドリームさん、3736、微妙な位置で引けましたね。
カキコしない方がいいかなとも思ったのですが
私のクセかな、すぐ次を想定したがるんですよ。
自分がそうだとは言いませんけど、うまくいった、いってる人は
自分がやったことが一番と思ってしまいがちなので
いろんな意見を是非参考されて頂きたいと思います。
※ちなみに8303 8473 4842の高値圏で、似た形が出現しているので良かったら見てみて下さい。

たけぼうきさん、私も今週は株以外でいろいろあって疲れました。
今はビールを飲む元気もありません。
さっきアイスを食べました。これでいいです。
頭も回らないのですみませんが
相場張るのに休みはでも必要ですね。
自分も定期的にゼロにしないと続きませんし。
今週はマイナス1万円(速報値)でした。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板