【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します

ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.704 ] 大きく上昇 投稿者: 2004年04月21日 (水) 00時50分
東証一部が。です。4325以外整理してたから全然持ってないや。あれだけ悲観論一色だった銀行がこんなに早く反転するとわ^^;;株って難しいね。

4325が上がったのはうれしいものの、高値で売って安値で買わないと資産は変わらないのでは?と疑問^^;
今日、指してはいたんですが、読みが甘かったですね。ほとんど下に振れませんでした。

[ No.705 ] 気分屋です 投稿者: たけぼうき 2004年04月21日 (水) 19時10分
 仕事中に携帯で、株価のチエックをよくします。
持ち株が上がっている時は、らーめんに餃子とチャーハンをつけたり・・・は冗談ですが、気分はいいですよ。
3727 アプリックス購入する前に動いてる。この値段では、参加しずらいので、お願い下げて 頼む。。。

私は、必ず、どこかで大きくやられると、思っています。
一点買いが性格にあっていますが、これからは、分散買いも検討しています。(3銘柄位) 少しは、進歩したでしょ(笑)
ドリームさんは、9銘柄お持ちですか?

[ No.706 ] 投稿者: 馬岱 2004年04月21日 (水) 23時10分
ドリームさん、銀行株って難しいですよね。
去年からホント波長が合わないですよ。
不動産株を見るに今回もやっぱり売りでやってみます。
(銀行株も少し売るかも。まだチェック中...)
下がるなら直ちに反落するような印象を受けているので
1週間くらいで失敗かどうかは判断できるような気がしてます。
でも、相場の基調の転換の判断ができるような状況でもないと思うので
買い銘柄は持続でいきます。

たけぼうきさん、
やられると思ってる人は、やられないですよ。(笑)
日経平均も含めて、いつ大下げが来るか分からない
難しい形が多いように感じてます。
なもんで、不動産銀行主要株はこの上げ相場では避けています。
こういうときは、パフォーマンスの見込める銘柄に的を絞るというのも良いかなと思ってます。
(小掬い狙いは不利すぎるという意味で。)
あと、わたし携帯持ってないんですよ、天然記念物かも。
中華は好きなので自分も嬉しいことがあったときは
王将とかいったりします。楽しい一時です。(^^)

[ No.707 ] 銀行株 投稿者: ドリーム 2004年04月22日 (木) 03時11分
今まではGSの見方が当たっていたのに、UFJの騒動が再度持ち上がってわけ分からなくなりました^^;
ストップ安までいくとはよもやです。その後反発しましたけど、かなり意外感強かったです。もし保有時に今回の下落に巻き込まれていたら、安定株と見ていただけに相当ショックが大きかったと思います。

水曜は、コネクトTやサンシティを買ってみました。どちらも分割銘柄ですね。でも、材料出尽くしになったらまずいな。と思ったり。材料出た後に買えたということはそれほど強くないという見方もできるわけで・・明日から冷や冷やものです。サンシティだけにしておけばよかったかなあ・・・

[ No.709 ] 銘柄数 投稿者: ドリーム 2004年04月22日 (木) 19時29分
>たけぼうきさん

今の時点では4325と失敗の2銘柄です。9銘柄まで持ってたことはないと思います。まあ資金力の問題があるので^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板