【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.687 ] 総崩れ 投稿者: 2004年04月15日 (木) 21時03分
いきなり下がりましたねー。東一だけでなく新興の下げもきつかった。しばらく調整かなあ。

[ No.688 ] ちょうど聞こうか思ったところです。」 投稿者: たけぼうき 2004年04月15日 (木) 21時59分
新興市場いままで、すごく活況でしたから。終わったのか、調整なのか、イラク問題しだいなのか?

うちの子供が遊びに行く時、使い捨てカメラを買うことがあります。家のカメラを使えばフイルムだけですみ、安すあがりなのに。がさばるとか、重いとかで不便を感じているみたいです。結婚式のケーキ入刃では、この頃携帯カメラで撮っている人をみかけます。
携帯写真をプリンタに直接印刷できるソフトを開発した 
アプリックス3727 327万円 高いので分割予備軍でもあります。
興味がありますが、持ち株ではありません。

[ No.689 ] どっひゃぁ〜 投稿者: 馬岱 2004年04月15日 (木) 22時36分
すげぇカキコにおののいています!
昨日プロバイダの障害で回線断で今見たんですけれども
待ってました、こういうの!
たけぼうきさん、買ってる銘柄もすごいけど
儲け率も破竹の勢いですやんやんやん!!!
1200万の株ですかぁ、なぜか笑いが止まりまへん☆
そんな株あったんすねぇ
また今日もびぃるだぁ!(教えていただいて、ありがとうございます。)
ドリームさんも、えぐいですねぇ
そんな急峻な株、いやいや美味しい株
まるで上り棒を見ているようです。懐かしい!!
こんなに目が覚めるとは思いませんでした。、。、。

自分は1日で200万超の利益でした。
なんだか小さいお話に聞こえる(^^;)
これで、せっせと去年の利益の半分まできました。
自分は今年、爆発株がないんですよ。
不動産株も乗り遅れてしまったし。
でもお二人に負けないようにガンバりまっせー!!!
2000年も天井から崩れる前に
大陰線は幾度となく出てますんで
2,3日様子を見ながらやってみようと思ってますです。(^^)

[ No.690 ] イラク人質解放(3人) 投稿者: ドリーム 2004年04月15日 (木) 22時37分
イラクの人質3人が解放されました。これで株式市場が復活するといいですね^^
ただ、新しく2人が不明なんですよね。無事だといいのですが。

3727ですかあ。銘柄紹介ありがとうございます^^

[ No.691 ] やっぱりすごい^^ 投稿者: ドリーム 2004年04月15日 (木) 23時51分
やっぱり馬岱さんすごいですよ^^去年は400万で今年も・・ですかあ^^
コンスタントに出せるところが大事ですよねー。

私も早く追いつけるように頑張らないと・・今日もバンダイVの下げが痛かったです^^;強く支持してる銘柄でも状況に応じて持ち高をうまく調整するようじゃないとダメですね^^;

[ No.692 ] あの... 投稿者: 馬岱 2004年04月16日 (金) 01時38分
数字があまりに違うのでちょっと、、、
200超は今年の利益の○分の1なんです。(^^;)
でも他の人と競いたくないんですよ。本来の目的からそれちゃいます。
(でも儲け話を聞くと、自分にとって良い情報が入ってくることが多いんですよ。)
それより、たけぼうきさんの投資効率には完璧に負けてますね。おそろし

あと今ビール飲んでるので書いちゃおう
コンスタントは必要以上に意識しない方がいいと思いますよ。
取れると思ったときに大きく取れれば、全然OKだと思います。
時期を待つことも結構必須のように思います。
年2回は毎年あるような気がします。
持高調整は、これはコメント控えておきます。
ご自分で模索していくときっと立派な相場士に...
自分にも難しい課題ざんす。
では、おやすみぃ

[ No.693 ] 試行錯誤 投稿者: ドリーム 2004年04月16日 (金) 19時07分
そうですね、試行錯誤でいつの日か^^

[ No.695 ] 補足 投稿者: 馬岱 2004年04月17日 (土) 22時51分
中長期スタンスなら、上昇相場では無理に売らなくても ホールドしておけば良いかもしれませんし
短中期スタンスなら、利益をより伸ばそうとするには、持ち高調整の技術は必須かなと思います。

長短どちらを選ぶかは個人の趣味としても
自分に合った方法を脇目を振らずに、追求するようにしたいですね。
相場師を士という字にしたのは、そういう意味もあるんですよ。
左うちわでは、成長は無いと思っていますから...

[ No.841 ] またHPをつくってみる 投稿者: ドリーム 2008年07月28日 (月) 06時21分
不在長かったなあ^^;
今まで作ったHPはIDやらパスワードがわからなくなったので新しくつくってみました。
サブプライム以降ぼこぼこにやられてます。損切った銘柄が後で上がったりしてるので単に下手なだけとも言えるのですが^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板