【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.676 ] 一進一退 投稿者: 2004年04月14日 (水) 19時11分
昨日購入の7586は狙い通りでした^^
一方、4325は反落。急な上昇に対する警戒、利益確定か。これはホールド。明日どうなるかな。
4281、反落。十分利益が出たので利益確定というか逃げ^^;

正確に言うと、2進3退くらいかな^^;

[ No.679 ] 私は元気です。 投稿者: たけぼうき 2004年04月14日 (水) 20時35分
下がれば覚悟を決めれば、楽になるけど、利益が出だすと、悩みます。嬉しいことですが、大儲けを逃すと、損した気持ちになったり。売ったあと、株価を見なければ良いのですが、気になりチエックしてしまう。
つい最近では、MPT4月2日に230万で売り。そして今日の終値は、690万円のSTP高(100万円)
悔しいのでコネクトTで追っています。
  MPTが上がれば、コネクトも上がります。        

[ No.681 ] MPT 投稿者: ドリーム 2004年04月14日 (水) 21時25分
MPT、そこまで上がってましたか。驚きです。
230万が今や3倍ですかあ・・・・

[ No.682 ] 自慢していいですか。 投稿者: たけぼうき 2004年04月14日 (水) 21時28分
始めた時の投資金額は、300万円です。
いま、1850万ほどになっています。6月で1年なので
10倍の3000万を目標にしてます。(笑って下さい)
日経も専門誌も利用したことがありません。主に、ヤフーの掲示板を利用しています。
利益はでていますが、買った馬(競馬)が配当に絡んだぐらいに思ってい下さい。

[ No.683 ] 自慢税^^ 投稿者: ドリーム 2004年04月14日 (水) 23時38分
自慢税です。方法論、銘柄などを講釈いただければm(__)m(ぺこ)

3000万ですかあ。単純計算ですけど、6倍にできたのだから1.6倍は楽勝なのでは^^

[ No.684 ] とりあえず 売りました。 投稿者: たけぼうき 2004年04月15日 (木) 13時13分
安く買えたら、ライブドア 参戦します。

[ No.685 ] ライブちゃん 投稿者: たけぼうき 2004年04月15日 (木) 15時34分
安く安く指していたら、上えもっていかれました。
買えませんでした。今晩のNYみて、明日のことを考えます。
掲示版で、お薦め銘柄を教えてくれる、買い煽りの人がいます。好みの銘柄があれば、業績などを調べ登録しておきます。
簡単で、危なっかしい方法です。参考にすると、財産が減ります かも。

 

[ No.686 ] ヤフー掲示板 投稿者: ドリーム 2004年04月15日 (木) 21時02分
たけぼうきさん、レスありがとうございます。
ヤフー掲示板、たしかに参考になりますね^^すしろーもヤフー掲示板で見かけて参戦、売ったのが早くたいしたことはないものの利益が出ました。
見る銘柄板、頻度を変えているといいのかなあ。

ただ、今日の相場を見てると祭りは終わりという感じもしますね。そろそろ潮時でしょうか。(バンダイVはまだ退く気はないのですが。一部でも退くならおとといでした^^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板