【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.675 ] 大方というか 投稿者: 2004年04月14日 (水) 00時32分
上がった株は全部売ってしまいました。しかし未練でいっぱい。
また今日は井上工業が高値を付けてきました。
ここ数日の第1波動からすると大きい波動の期待が。
楽しみ...(^^)
あと2310 イーシー・ワンなんかも残してます。
個人的に、チャートに妙味ありの株です。

たけぼうきさん、−35万→+72万
ということは3倍返しじゃないですか。
差し障りなければ、後で銘柄教えて頂きたいものです。
そういう変動のしかたをするものは
大きく上がっていく傾向があると思うんですけれど
今回は特に多いような気がします。

[ No.677 ] 難しいですよねー 投稿者: ドリーム 2004年04月14日 (水) 19時21分
難しいですよねー。過熱の感が強い相場で、どこが的確な売り時なのか。しかも、イラクの誘拐事件次第じゃ暴落だってありうるし^^;でも、未練でいっぱい。というのはよく分かります。というか、未練たらしいコメントが一番多いのが自分だったりするかも^^;

>たけぼうきさん
逆転勝利の銘柄名、差し支えなければ私からもお願いしますm(__)m

[ No.678 ] 喜んで教えちゃいます。 投稿者: たけぼうき 2004年04月14日 (水) 20時08分
4月8日買 ACCESS  4813  1198万円
  9日買 コネクトT 3736   311万円
ACCESSは来月1対5の分割があります。今日の終値は1225万円 昨日は1300万円台がありました。
コネクトTは、MPT(3734)が人気化しており、こちらに回ってくると思い購入。終値は、380万円です。
いま考えている、というかライブドアをまた買いたいと思っています。株が人気投票なら、皆が8000〜10000 それ以上期待しているのなら、失敗の確立は少ないと思います。なにより、相性のいい株なので、損しない気がします。

[ No.680 ] ありがとうございます 投稿者: ドリーム 2004年04月14日 (水) 21時21分
たけぼうきさん、レスありがとうございましたm(__)m
ACCESSですかあ。いつの日か私もそういうのを取引できるよう目指したいです。こういう地合の時にコツコツ稼いで資金を増やさなくては^^
コネコトTというのは初めて知りました。これから四季報を見てみようかと^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板