【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.667 ] 樹海に行ってきます。 投稿者: 2004年04月10日 (土) 22時57分
昨日の下げで含み損が発生したので。・・・・は冗談で、明日、山梨県へ行ってきます。日本一の富士をみてきます。
気になる銘柄があったので、いま注文をだしました。
 おやすみなさい。

[ No.668 ] 噴火しますように! 投稿者: 馬岱 2004年04月11日 (日) 16時11分
富士山じゃなくて株の方でね。
たけぼうきさんも動いた模様。。。
わたしも証券株の動きに上げのイメージしか浮かばないので
どれか買ってみます。さて、どれにするかなあ...

祝8000ヒット!!!
♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

[ No.669 ] 8888 投稿者: たけぼうき 2004年04月11日 (日) 22時18分
 自分のカキコの時は、7999でした。次は、末広がりの8888狙いで?
今日は富士山は野焼きの日だったみたい。風にのって灰がチラホラと。私に降りかかるこの灰は、噴火の前兆、それとも危険(買うな)と言う意味なのか・・・。
9日の終値は−13000でしたが、明日は高寄りのSTかな?指値なら4株買えるけど、成り行きだと3株。
 注文条件を思案中。それとも中止にするか?。  
          
                 
         
                      

[ No.670 ] 4840 投稿者: たけぼうき 2004年04月12日 (月) 09時11分
ドリームT 1対10の分割で買い気配。
  注文を取り消しました。 
                よし 仕事へ行きます

[ No.671 ] 市場は大噴火 投稿者: たけぼうき 2004年04月12日 (月) 18時56分
 でしたね。
先週、木・金で2銘柄購入。で、金曜日の時点で含み損が
35万円。へこんだけど、今は逆転の72万円の含み益です。
素人でも、儲けさせてくれる市場に感謝して、ガンガンいきます。

[ No.672 ] こうでなくちゃ! 投稿者: 馬岱 2004年04月12日 (月) 22時28分
わたしもびっくりしてます。
1日の含み益の増加が、、、
たぶん今年最大級。でも弱い銘柄もあるようで注意したいです。
もし吹き上げ(踏み上げ的相場)が来たら
わたしは手仕舞いします。
態勢作るのちょっと早すぎ(^^;)

[ No.673 ] 上がり方すごすぎ 投稿者: ドリーム 2004年04月12日 (月) 23時32分
東一の強さもさることながら、それ以上に新興市場の強さが。恐ろしいほどの上げ方でした。
どうしてこんな上がり方したんだろ?

[ No.674 ] 手仕舞い 投稿者: 馬岱 2004年04月13日 (火) 07時06分
でも、わたしのWATCH株には天井臭いのが、ままあるんですよ。ーー)
取り敢えず、大方手仕舞いしてみます。。。
あと、東急不の空売り1000株入れてみます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板