【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.659 ] 4021日産化学弱い 投稿者: 2004年04月07日 (水) 22時00分
先日不本意ながら富山化学の比例配分を取りに換金売りした日産化学。外していたのは幸いでしたが、今日は846(-37)。なんか弱すぎないかなあ。好きな銘柄だけにいまいち納得いかない^^;

未確認ながら、大和證券の投資情報室が注目銘柄から外した(?)という話や液晶メーカーの在庫がたまっている(?)ということを聞いたりしたのでそういう背景があるのかもしれませんが、業績無視のような感じ。信用の買い残も積み上がってきてますね。

[ No.660 ] ものは見ようかな? 投稿者: 馬岱 2004年04月07日 (水) 23時34分
これから仕込んだビールを片付けるのが大変だぞー!
さっそく今日はキリンのクラシック・ラガー ♪♪
たけぼうきさんは何が好きなの?

ドリームさん、日産化学は月足を見ると
調整しても全然おかしくない形ですよ。
かなり上がってるので需給が勝ったのかもですね。

売買はちょっとなりを潜めようと思ってたんですけど
水準訂正が来ると大きそうです。で、買ったのが
8877 日本エスリード
1858 井上工業

8877は東急不の次に入れ込んでる株です。
1858は現在54円ですがリスクの許容範囲で大相場狙ってみます。

[ No.661 ] うめ〜しゅ 投稿者: たけぼうき 2004年04月08日 (木) 20時39分
ビールはアサヒ ウイスキーはアメリカン(薄め)で飲みます。以前、泥酔でバイクに乗り、事故って、入院しました。気が付いたら、救急車が来ていた。ろっ骨と、ほほ骨を折り入院。退院して、自宅に帰ったら、女房に酒は捨てられて無かった。好みは梅酒です。
これから、みなさんの銘柄も参考にしながら、投資銘柄を調べます。

[ No.663 ] 4021月足 投稿者: ドリーム 2004年04月08日 (木) 21時10分
なるほど、4021の月足を見ると、下げるしかないでしょう。って感じもしますね^^;
私の印象だと、利益水準、将来性から見て売られすぎかなあ。と思っているんですけど、なかなかそういう要素だけで決まるものでもないですからね^^;

[ No.664 ] ども 投稿者: 馬岱 2004年04月09日 (金) 00時36分
バイクは怖いっす。お気を付けて下さいな。
たけぼうきさんには、女房がおありでしたか。
自分も周りには言われても、簡単にはいきませんよね。
でも一生一人は避けたいでおます。。。

富山化学、ダレませんね。
どころか、上昇暗示のフラッグ(旗)がチャートに出てますやん。
どこまで行くのやら。良いの買いましたね、ドリームさん。



[ No.665 ] 富山売りました^^; 投稿者: ドリーム 2004年04月09日 (金) 21時50分
いや、欲しい銘柄があったので^^;
(その後、銀行その他を見限ったので資金はできたのですが、まあ買った時点ではということで)
4281のDACです。四半期経常利益が相当良かったことを受けて上がってます。寄りですぐ買ったわけでもないのでほとんど利は乗っていないのですが、まあ来週に期待ということで。

[ No.666 ] そうすか 投稿者: 馬岱 2004年04月10日 (土) 01時31分
ある程度上がったら乗り換えるのも
パフォーマンスと安全面ではいいすね。
エスリードで久々の仕込み感覚。。。
ぼちぼちやっとりま。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板