【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.654 ] 個別銘柄 投稿者: 2004年04月05日 (月) 23時53分
SBは今日も強かったみたいですねー。なんだか、4000円台イメージが自分の中でしみついていたんですけど、もはや過去の事なのかな^^;
SB支持の馬岱さんは的中ですね^^相場の流れをよくつかまれてますよねー。今日も強い動き。利益確定に押されなかったのがすごい感じです。

>持ち株
4518富山化学は反落^^;;日中足を見ると、午前中に売っておくべきところだったみたいですね。午後はきれいに下がってる^^;明日巻き返せるかなあ・・逃げるとこか耐えるとこか判断に迷いますね。今日下げるとはよもや思わなかった。

2772ゲンキーがストップ高?!なんか材料出たのかなあ。後で探してみませう。

[ No.657 ] ゲンキー 投稿者: ドリーム 2004年04月07日 (水) 00時38分
2772ゲンキーですが、特別な材料があったわけではないようです。単に業績見直しなのかな。まだPER20倍もいってないし。

商業株で調子いいのが出てるみたいですね。三光Mとか、悔しいのがひらまつ!たしか2764

去年ずっと持ってたのに、株価対策が下手くそ、ところが、最近になって買収と株式分割で株価がぐんぐん↑^^;せめて半年早く同じことやってくれれば^^;;

[ No.658 ] スットプしてるのは、他人の物 投稿者: たけぼうき 2004年04月07日 (水) 21時55分
悔しいひらまつが、5連高の10万円高のストップ。持っていない株が動きますね。私は、4月2日に230万で売った3734MPTあれから上げ読け、今日310万。40万円高のST。結果ですから、たら・れば は言いません。
 昨日、一昨日とライブドアで日計りをしました。もちろん初めてです。失敗したら、ホールドと決めていたので、怖くはありませんでした。結果ですが、成功かな。

 2797剣豪おめでとうございます。実際に持ち株なら、今日のビールは美味いことでしょう。
   ひとり言  3734まだ上を行きそう。

[ No.662 ] 3734! 投稿者: ドリーム 2004年04月08日 (木) 21時03分
3734、すごいことになってますね。50万円高・・いくら何でも・・でも、たけぼうきさんの銘柄選択は的確だった
ですね。安全策を取ったので儲けが限定的だったということだと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板