【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します

ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.652 ] びぃるなくなったので 投稿者: 2004年04月05日 (月) 21時56分
ドリームさん、あまり考えすぎないようにリラックスしておくんなせ〜。
自分の考えてることだけが、その道ではなし。
修正を重ねて、視野を絞っていくこともあれば
広げないといけないこともありますよ、やっぱり。
バブル時には大方4桁に株価は上がっていたそうです。

馬岱は今日、びぃるをたんまり仕込んできました。
冷蔵庫は夢でいっぱいでおじゃるよー ♪♪

[ No.653 ] やっぱりバブルかなあ・・ 投稿者: ドリーム 2004年04月05日 (月) 23時44分
>バブル時には・・
ライブドアあたり、見事にバブルでしたねー。他にもいろいろ上がりすぎっぽい銘柄がありますよね。こういう時は当たったもの勝ちなのかなー。
チェックしている銘柄でも、ストップ高あり、さえないものあり、総じて上げているわけでもないみたいです。ただ、ブレイクしたものはすごい・・・そういう意味での「当たったもの勝ち」なんですが、当たりそうなのを散らして買うのがいいのかな?

[ No.655 ] 投稿者: 馬岱 2004年04月06日 (火) 00時36分
自分でもそんなに簡単に思いどうりに動くわけがないと
常々思ってはいるんですけど...
でも慣れない株ではやはりたくさん注ぎ込めないので
当たっても儲けはあまり大きくないのが実状でおます。

>当たりそうなのを散らして買うのがいいのかな?
今の地合なら良いかもしれないですね。
今回の上げは、単なる吹き上げか水準訂正かが見所じゃないかな。
前回の10月は単なる吹き上げでした。

[ No.656 ] 反省 投稿者: ドリーム 2004年04月07日 (水) 00時34分
今日、新興の3316に手を出したのですが・・日経ジャスダックの反落に遭って痛い目に遭いました^^;
今日の反省
・ブーム(今回は新興好調)に乗る決断が遅い。もともとブームの把握も遅かった。
・1日の中でも間が悪い。びびって安値であきらめる傾向が強い。高値掴み、安値売却^^;;

というところでしょうか^^;結果論の面もあるかもしれないんですが^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板