【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.643 ] 私もビールで・・・・自分にご褒美桜no 投稿者: 2004年04月01日 (木) 17時46分
お騒がせの4753 今日全部売りました。でもまた、近いうちに挑戦します。
少し乱暴ですが、3734MPTを2050000円で2株買い、残りの資金で4283松下電工ISを比例配分狙いで全部つぎ込みましたが、約定0.  4283は1対200の分割落ち日。3734は分割をしてくれる事を期待して買いましが外れたら、ただの高値ずかみになるかも?

4753ヤフーの掲示板で持たないリスクと言うカキコをよく見かけましたので今回経験してみます。株は買って(売って)それからリスクが生じるものです・・よね。

[ No.644 ] 4753の日中足 投稿者: ドリーム 2004年04月02日 (金) 00時46分
4753の日中足、すごいことになってましたね^^;
モノの値段があんな短時間で上に下に動くとは・・まさにマネーゲーム、仁義なき戦いか。なんて思ったり(ちょっと大げさ?^^;)

4753で「持たないリスク」ですかあ^^;
今まで上昇を横で見てるとなぜ買えないのか。とつい考えてしまいますけど、短期値上がり期待や材料で上げてる株なので「持つリスク」のほうが大きいように思います。
今日なんか、寄りで買ってたらかなりえらいことになってたかも^^;;(ストップ安間近で焦って売ったら、また上がって・・・なお焦って買い戻したらまた下がり・・とか^^;;)

[ No.645 ] 優柔不断 投稿者: たけぼうき 2004年04月02日 (金) 20時33分
 せっかちで我慢が出来ない人。そしてカキコした事と反対のことをしています。
 3734MPTを2300000円で売りました。
多少でも利益がでると、売りたくなります。それが性格なので、どうしょうもないです。
持ち株 無し
たけぼうきは、売った買った以外の、何かためになるカキコができるといいのですが。頭・悪いしな〜

[ No.646 ] 利益の確定 投稿者: ドリーム 2004年04月03日 (土) 01時05分
でも、やはり利益の確定は大事ですよ^^
ライブドア、増資で大騒ぎになってますね^^;

たけぼうきさんはかなりいいところで売ってると思います。結果的にもう少し高いところがあったなんてよくあることですよ。
私なんて、損切った銘柄がいつのまにか倍になってたりしますから^^;;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板