【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリーム投資館

外食・小売などの商業株を主な投資対象とする
発展途上の個人投資家です
まだまだ未熟なのでみなさんいろいろ教えて下さい

誹謗、中傷、広告、宣伝は、管理者きくりん証券の独断で削除します



ドリームの奮戦株式投資★★★投資家の街 by きくりん証券

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.635 ] 4325バンダイV 投稿者: 2004年03月29日 (月) 21時52分
4325、60万の大台に乗せました^^

2772ゲンキーは終値でも30万に迫る勢い^^


たけぼうきさんのライブドア、強いですねー。今や年初来安値の倍以上ですね^^

[ No.636 ] こんばんは、 投稿者: たけぼうき 2004年03月30日 (火) 22時03分
lライブドア さまさまで、持ち株の100%です。(8626は昨日処分)3月25日の調整前日、5470円買い気配でストップ確定と思い、比例配分狙いで、400株成買い入れたら、全部約定しちゃた。そして次の日下げ、胃が痛い思いをしました。いま、上げていますが、あの時は失敗をしたと反省。
システムプロ2317 いま1460000円悔しい〜
1200000円位で買えたら、1対4分割狙いで買いたいけど。(4753少し売って)
分割狙いは、自分と相性が良いみたいです。
 ライブドアを売ったり買ったり、また他銘柄を売買したが、ライブドアを一番保有していた株数より10%目減りしています。あれこれ、いじらず保有していた方が含みが増えていた。   



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板