【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おひさぁ〜♪
by まみ RES

お元気そうで良かったわぁ〜(*^▽^*)
あたしはコウの部活のおかげで
早起き生活しております。。。
普通なのかもだけど、
慣れるまでキツかったわぁ〜
残念ながら、
中学は雨でも休みになんないしねー

あっ!この前、コウがピカリちゃんを
バス停で見かけたとか★

さぁ〜て。
明日も頑張れ!あたし!!!
なんて自分にエールを送る、
意味不な最後でフラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

2006/06/03(Sat) 20:45[307]

by どれみ + HOME

あらまっ!

ご無沙汰ぁ〜!
時々ブログは覗いているんだけど、
ツッコミ入れる時間がなかったりして*^^*ゞ

うちもレオっち部活の朝練がある時は、
5時台にお弁当作っていたわ〜
ツラカッタ(*T▽T*)
コウちゃん、頑張ってるんだね〜
努力は報われるよ。うんうん。

そうそう。
この頃バスでスタジオに行く事が増えてきて、
ペットホテル前のバス停から乗るのだー。
でも中学生になったら50円じゃなくなっちゃって、
それはそれでツライ・・・

まみ丼も細いカラダで頑張ってるよね〜
あたいも頑張ろっと!

2006/06/06(Tue) 09:17[308]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板