【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
四月ねぇ。。。
by メイ RES

役員決めとかあって憂鬱な月ね。
何も当たりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

中学は投票なのよ。
クラス名簿配れてさ、
役員に推薦する人に○付けるの。

一番上と下は危険みたい。
うちは微妙な位置なのよね( ̄_ ̄ i)タラー
2006/04/02(Sun) 00:10[290]

by どれみ + HOME


へぇ〜〜
投票されて、決まっちゃったら
もう断れないの??
それもなんだかねぇ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

清○中は、役員決めの前に
先生が保護者に電話入れて根回しするって聞いた事あるよー。
担任の先生にもよるのかなぁ?

取りあえず1つ受けてる(バレエ入れたら2つだよ)ので、
これ以上は勘弁して欲しいよ。


2006/04/02(Sun) 13:33[291]

by メイ +

持ってきたー

兄がクラス名簿を持ってきたよ。
昨年は9番だったのに今回は4番(涙)
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  危険!危険!

仲良しと同じクラスになって御機嫌。
担任は持ち上がり?だったわー。 

2006/04/07(Fri) 08:05[292]

by どれみ + HOME


出席番号が若いと危険なの??
仕組みが良く分からない私(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

仲良しと同じクラスだと、
親もなんとなくホッとするよねー。
担任の先生は良い先生?

2006/04/08(Sat) 14:14[293]

by メイ +

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

良い先生か?わからないのよねー。
でも学年主任だしベテランだから安心だけど。

役員は男女1名ずつ二人選ぶんだけど
○付ける時心理的に?上の方と下の方に○しちゃうでしょ?
知ってる人もいないから誰がいいのかわからないし昨年は適当に上の方と下の方に○しました(*^^*ゞ

2006/04/08(Sat) 16:46[294]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板