【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
┌|゜ο゜|┘ヨッ!
by ももんがぁ HOME + RES

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
って言うか、今年初めての訪問?
いやいや年末からしばらくぶりのご訪問?
そんな中、ゲンとジャック3は会話があったらしいけど。
(・x・)ぷっ
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

冬休みも終わろうとしてる時に親戚で不幸があったり、
サッカーも初蹴りだ試合だ練習だぁ〜!と慌ただしく動き回り、
やっと落ち着ける〜♪と思った矢先に雪の日に迷子犬保護しちゃうし、
(と、この辺りのコトはちまちま日記に書いてみましたわ。)
そんなこんなでホントにやっと落ち着けそう(*´∇`*)

でも、もうすぐ確定申告。。。
また領収書整理&計算機マシンと化すももんがぁでありました。
(T▽T)アハハ!

そんな調子で過ごしてたら、もう1月もあとわずかなんですねぇ。
最初の出だしがこんなに慌ただしくて、先が思いやられます。
(;´д`)トホホ
それでも捨てないで〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ちなみに今日は夕方3兄弟のスイミングテストです。

2006/01/26(Thu) 11:14[264]

by doremi + HOME


ヽ(;▽;)ノおひさっ〜〜〜〜〜〜♪♪
そうね〜今年初めてだったかしらぁ〜?
いいのいいの。
ゲンサンとジャック3は交流があるんだから〜
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

普段から忙しいのに、
イレギュラーな出来事でさらに。。。
ももんがぁさん、お疲れさま!
これからのんびり。。。は出来ないのね。
自営業の人の確定申告は大変よね〜〜
サラリーマンの住宅取得控除とか、
医療費控除は簡単な申告だってことが
ここ数年でわかりました〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
税務署が混まないウチに終わらせられるといいね☆~(*ゝωб*)b

最初の出だしが特に慌ただしかったと言う事で、
今年も忙しいよきっと〜
アタシもだぁ(*T▽T*)ぁはは・・・
頑張ろうねぇ。

3兄弟、テストの結果はどうだった?
うちの双子は大分前に2人とも1級になって、
育成とか選手コースに行くでもなく、
だらだらと続けています〜。

2006/01/29(Sun) 14:34[265]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板