【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
風邪菌
by メイ RES

キュウダイが風邪菌に襲われてまふ(707)涙
あぁぁ。。。アタシにもうつりそうで怖い。

どれみ家は、元気〜ィ?
2005/11/22(Tue) 11:55[234]

by doremi + HOME


アホアホ長女どんが、
頭が痛いだのダルイだのいつも通り大騒ぎ!
熱を計ったら36.6だったよ〜ん。(*≧m≦*)ププッ
そして試しに計ったワタシが37.3.。。
なんかゾクゾクすると思ったのよね。
○┼< バタッ

2005/11/22(Tue) 17:57[235]

by メイ +

。。。

アンは36度7分だったの。
平熱がは35度8分くらいで(低いよね?)
微熱扱いで今日は休ませました〜

今、37度だい後半。
熱上がってるやん(┯_┯)うるる

2005/11/22(Tue) 18:39[236]

by doremi + HOME


平熱、低いんだね〜!!
低体温って、アレかな?
そしたら、36.7でもツライよね。
(ちなみにレオっちの平熱は37.0。赤ちゃんだぁ)

私は熱があるとすっごく眠くて眠くて、
寝て治すタイプなのよー。
(ご飯もいらない)
アンさんはどうかな?
早く元気になるといいね。
お大事にね〜。

2005/11/22(Tue) 18:53[237]

by inaina +

うつされた?

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
どこからうつされたかと思えば・・・
ここからかなぁ
人並みに「風邪」ひいたみたいです〜
のどがまかっかで咳が出ます。
あんまり痛いので呼ばれても返事もできません。
これが本当の
「返答せん!」
チャンチャン・・・
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

2005/11/23(Wed) 18:29[238]

by doremi + HOME

アッパレ〜

間接の節々が痛くても、
オヤジギャグは忘れない!
大阪人魂天晴れなり〜〜

ハァハァゼェゼェ…

2005/11/23(Wed) 19:30[239]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板