【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
by メイ RES

まったく兄ったら!!
アー言えばコー言う生意気盛り。
反抗期なの?反抗期なの?

クチうるさくいうのも逆効果かと思うけど
だからといって何も言わないと何もしないし
難しいお年頃に突入よね(´ヘ`;)ハァ〜
2005/10/21(Fri) 08:28[206]

by doremi + HOME


反抗期って言えば反抗期なんだろうけどさー、
そういう言葉で片づけられないほどに生意気じゃない?
アー言えばコー言うっていうかぁ、
いつでもどこでもけんか腰?
まともに話なんかできやしないよ。
今まで笑っていたと思ったら、次の瞬間!
怪獣になってるもんねぇ〜〜〜
あ、
リョウ君の話をしてるはずが、
レオっちの話になっちゃったわねっ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

勉強しろってうるさいから、って
殴られて死んじゃったお母さんいたじゃない。
昨日のニュースかな?
どうすりゃいいのよ。
(´Д`) =3 ハゥー


2005/10/21(Fri) 08:41[207]

by メイ +

怖いよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

>そういう言葉で片づけられないほどに生意気じゃない?

(゜゜ )(。。 )うん その通りよー!

>いつでもどこでもけんか腰?
まともに話なんかできやしないよ。

リョウもイライラしてるわ。
(・・?)ナゼ?

>勉強しろってうるさいから、って
殴られて死んじゃったお母さんいたじゃない。

ビビッたわー。同じ中1男子だし。
アタシも勉強しろ!ってうるさくいってるし
言うだけで教えてやれないけどね(;^_^A アセアセ・・・

2005/10/21(Fri) 11:02[208]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板