【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ももんがぁ HOME + RES

(。・_・。)ノはろ〜
すっかりご無沙汰で人( ̄ω ̄;) スマヌ
なんだか3連休続きでももんがぁお疲れモードでした。

運動会も終わりε=Σ( ̄ )ホッとしたのもつかの間、
今回の3連休も初日は長男の市内予選1日目(1勝1敗)だったり、
2日目は寒い中サッカーのバザーで早朝から慌ただしく動き回り、
3日目はお買い物に出かけてついでにスイミングにも寄ったりで、
休み間もなく終わってしまいました。

平日も結局バザーに向けて動いていたものだから、
なんだか・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
お天気が相変わらず悪くて、湿った洗濯物に埋まりながら
今日は久しぶりに■_ヾ(・・*)カタカタする時間ももてました〜。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今週はコレと言って予定が無い。
ちょっぴり寂しい週の幕開けとなりました〜。
今週も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2005/10/11(Tue) 12:15[198]

by doremi + HOME


こちらこそ、ご無沙汰しててスンマセーン!!
3連休は、いつも通りに忙しかったのねー。
オ・ツ・カ・レ!
うちはバレエが日曜日だけだったので、
まったり〜んと過ごせたよん♪
日曜日に珍しくアナグマちゃんが休みだったけどねっ。
┌┤´д`├┘ ふぅ…

今週は予定がないんだねー。
たまにはそういうのもいいよぉ〜
暇すぎてシアワセって所かしら!
ニャハハ(*^▽^*)

2005/10/11(Tue) 22:17[199]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板