【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
_-)))コソコソ
by ももんがぁ HOME + RES

▽・w・▽こんばんわんこ

台風の影響、出てませんか?
こちら今のところ、とりあえず雨だけ〜。。。
明日、近付いてたら学校がお休みになっちゃうかもォ〜。
(ёзё)プゥ

だけど今夜は涼しい〜!
良く眠れそうだわ。
で、寝坊もしちゃうかもしれないわ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新学期始まってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪と思ったのもつかの間、
なんだかやたらと忙しかったです。
とにかく、夏休み最終日11時過ぎまでかかった長男の宿題。
そこから大忙しだったのですわ。

土日はサッカー三昧。
日中上下は練習、私は夜役員会議。
そして両日とも次男の市内予選でした。
なんと。。。
5チームしか無いんだけど4戦全勝無失点!!!
優勝と言うわけで県央に行っちゃいま〜すv(*'-^*)bぶいっ♪

では今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2005/09/06(Tue) 23:30[174]

by doremi + HOME

コソコソコソコソ(((-_

おばんでやんす〜
返事書くのが遅くて、( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

台風の影響。。。
昨日は激しかったよね〜ぇ!
私は危うくメアリー・ポピンズになる所だったわよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも消防署の前を歩いてる時だったので、
怪我をしても安心かも〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相模線も止まったらしいわぁ。
中学生はナントもなかったけど、
小学生は元々下校時間が13:40だったのに、
13:30に登校班で集団下校したらしい。
アタシは仕事に行ってたから、連絡網にも出られなかったノデシター(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最初っから休みにしてくれたら良かったのに〜

ところで夏休みの宿題。
高校生の頃に、最終日徹夜した事が。
おかげで間に合ったけど、
始業式で貧血でひっくり返ったわー。
ニャハハ(*^▽^*)

サッカーも役員も大変だけど、
4戦全勝無失点で優勝→県央大会って、
イイ結果が出ると母も頑張れるよねー。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

2005/09/08(Thu) 19:04[176]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板