【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

-- bbs --








NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE 【アイコン一覧】
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
台風?
by inaina RES

どうやった?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
まさか?
また、寝ている間に通り過ぎちゃった・・・
なんてことないよね〜

2005/08/26(Fri) 16:45[165]

by doremi + HOME


えー
でも台風って夜中にガーっとくるじゃん。
寝てる間が一番激しかったんじゃないかなー
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

2005/08/28(Sun) 22:12[166]

by inaina +

やっぱり・・・・

地震の時といい、台風の時といい
少しは、心配したりハラハラしないの?
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まあ、どれやんらしいけど・・・

2005/08/30(Tue) 15:58[167]

by メイ + HOME

うちは。。。

両方の実家で大変だったらしい。
(;^_^A アセアセ・・・

遠くにいるので心配するしかできなくて
モドカシイわ(707)涙

2005/08/31(Wed) 08:37[168]

by doremi + HOME


>inaina どん

だってー、
ウチの方って浸水したりしないし〜。
川も近いけどこっちは川より上だし〜
昔みたいに瓦が飛んだりってのも無いしな〜

地震も台風も、
ひどい目に遭った事が無いから
考えが甘いのは確か。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんか準備しなくちゃなー


>メイちゃん

静○の方は台風の被害があったんだよねー。
地震の時はどうだったのかな。
離れて暮らしていると心配だよね。


2005/08/31(Wed) 11:21[169]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板