【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪窪塚洋介さんへのファンレターBBS♪

☆★☆窪塚洋介☆★☆
-POP de DOPE & ぽけっと☆ど〜ぷ連動- 集団ファンレター企画
洋介くんへメッセージを贈りましょう

ここには窪塚洋介さんへのメッセージを書き込んでくださいね♪

BBS indexへ戻る

name:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



彼女が窪恬m介さんのファンです

たった今、窪恬m介さん主演のピンポン彼女と一緒に観ました。彼女は窪怩ウんのファンです。やっぱりカッコイイとのことです。俺としては、何処が❗と思っていましたが、映画を観てとても面白い役者だなぁと、その後携帯で卍LINEの音を、映像を観聞きして、一発でカッコ良さに参ってしまいました。これからもカッコいい路線をつっぱしっぱしって行ってください。応援しつづけます。
By 亀田芳明
(789)/2018年10月20日 (土) 18時14分


「沈黙」、感銘をもって拝見しました。
映画の完成度にも一因はありますが映画を観る前にあなたの公開初日舞台挨拶をFBで読み、兎に角、賢明で優しく、説得力のある内容に感動した事が何よりの理由でした。
映画は別の友人とも2度見ました。この友人はキリスト教徒であなたの「キチジロウ」に一番共鳴したそうです。
舞台挨拶のあなたの言葉は勇気のいる最も重要な言葉だと思います。真っ当な話がさりげなく言えない環境に今、私たちは置かれていると思います。
私は無神論者ですがあなたのお話を聞いて新約聖書の冒頭を思い出しました。
「初めに言葉があった。
言葉は神と共にあった。言葉は神であった。」
これまで芸能人は無知で軽薄で日和見的と偏見を持っていましたが、今後はあなたの表現や作品を応援します。
文面からお判りのように私はあなたのお母様世代ですが。
あなた自身がハッピーになる作品とあなたの実力と内面でないと表現できない重い作品をこれからも楽しみにしています。
By ミロク
(788)/2017年07月20日 (木) 02時06分


身長も同じで血液型も同じで若い頃似てるとか言われました。
今の自分を大切にして下さい(^-^)/
これからもファンです!
悩みは違えど必ずあります。
お互い強く生きたいものです
By 城田 浩実
(787)/2015年04月15日 (水) 21時33分


ワッサー❗狂気の桜の山口役良かったです❗
By シェリー
(786)/2015年01月23日 (金) 18時33分


ありがとう
By crack
(785)/2015年01月23日 (金) 18時32分


最近ティンバーを磨いて履いてます。仕事は土木してます。
rany dance の、いつかまたどこかで会おう、なんてものわかりのよさを、もてたらどれだけ幸せだろうのリリックがなんとも言えず共感しちゃいます。仕事がんばります。それでは、体に気をつけて!
By A.Onda
(784)/2015年01月23日 (金) 18時09分


最近ティンバーを磨いて履いてます。仕事は土木してます。
By A.Onda
(783)/2015年01月23日 (金) 18時05分


君がキミらしくいられるよう
応援しています。
always,
lots of love, good luck!
By 星
(782)/2014年06月20日 (金) 15時33分


窪塚さん大好きです。
I W G Pも、ヘルタースケルターも全て最高です。
卍LINEのI LOVE U 毎日聞いてます。
元気もらってます。ライブももちろんですが、
普段会えることを心から願ってます。。
By sari
(781)/2014年06月19日 (木) 21時39分

ありがとうございます

ピンポンを見てファンになりました
卍LINEの活動で曲を聴いて世界観や人生について考えさせられました
By Mino
(779)/2013年12月21日 (土) 17時10分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板