【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ことばを育てる親の会掲示板

ホームページへ戻る | ブログを観る

名前
Eメール (※空欄可)
題名
メッセージ
HP参考URL
イメージ (イメージを選択) 画像イメージを参照
アイコンURL
削除キー (投稿記事を削除するとき必要) 項目の保存アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1923]運動会 投稿者:E・T メール ホームページ

投稿日:2014年10月04日 (土) 23時01分

S幼稚園の運動会に友人からお誘いがあって行ってきました。年長組の子どもたちの横転と大縄跳び、全員そろって飛び終えることが出来ました。大縄跳びは順番に入って一人が抜けて次の子が入り3人で飛んでいく姿に驚くばかりでした。失敗したらやり直しをして最後までやり遂げる姿に感動しました。
縄跳びのできない息子のことを思ったとき、運動ウンチだからと諦め、縄跳びが出来なくても鉄棒が出来なくても生きていけると諦めた私の子育てを問う時間にもなりました。
久しぶりの運動会、遠い昔の息子の運動会のことを思い出し、クラス対抗リレーがあって足の遅い息子をアンカーにしてくれて1位で渡されたバトンを1位でつなげることが出来るかとハラハラ見ていた時を懐かしく思い出しました。無事息子のクラスが優勝して生まれて初めての一等賞のこと、どう思っているのか聞いてみます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板