【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1184]久しぶりです。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今年早々から個人的にかなり忙しく、なかなか書き込みもできなくてすみませんでした。

今年いっぱい家族の予定に振り回されそうですが、とりあえずは4月22日の総会に向けて準備中です。

総会でしっかり話し合っていきましょう(*^^*)

4月の予定
4/7 (土) 市民プラザ PM5時〜
4/15(日) 公民館   AM9時〜
4/16 (月) ルミエール PM6時〜

5月の予定
5/12 (土) 市民プラザ PM5時〜
5/13 (日) 公民館   AM9時〜
5/21 (月) ルミエール PM6時〜
5/19〜20 合宿(交野)

投稿日:2012年04月04日 (水) 13時28分


[1183]民舞練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今週土曜日18日はミニコン後初の民舞練習日です。

この日はクオレ門真の公演が午後から入っています。みんなで参加よろしくお願いします★

そして、続きまして民舞練習となっています!!
長時間ですが、頑張りましょう(*^^*)

投稿日:2012年02月14日 (火) 18時50分


[1181]ミニコンサートご苦労様でした。 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
どっこいの皆さん、素晴らしいミニコンサートでした。
リハーサルから見せてもらいましたが、
本番の皆さんの顔は笑顔いっぱいで、こどっこいの演奏や踊りも素敵でした。
特に後半の一時間は太鼓にも舞にも引き込まれてしまいました。
本当に技術も高まりましたね。
当日を迎えるまでのメンバーの皆さんのご苦労は大変なものだったと思いますが、応援隊の私には、苦労を乗り越えた皆さんのやりきった感がひしひしと伝わってきましたよ。
門真の街にしっかり息づいている「どっこい」がますます発展することを願っています。
本当にお疲れ様でした。

投稿日:2012年02月07日 (火) 19時31分

[1182]ホッタさん ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
いつも無理ばっかり言ってすみませんでした。
でも、支えてくれる人たちがいることで、私達も安心して進んでいくとこが出来ます!

新しいメンバーもこどっこいの子供たちもしっかりホッタさんのことを覚えてて、今回もホッタさん来てくれた!と喜んでいました。

アドバイスをもらえることで、みんなの気持ちも盛り上がり、引き締まりぐっと成長するようです。

一つ一つ積み重なっていくような活動を頑張っていきたいとおもいますので、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2012年02月08日 (水) 13時39分


[1178]ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
「わっしょい!わっしょい!よっといで『笑顔と元気』届けます」にお越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの応援に支えられ楽しいコンサートを行うことができましたこと 本当にありごうとうございます。

「笑顔と元気」を届けるコンサートになったのか…!???
でも、間違いなく私達は皆様から「笑顔と元気」をいただけたように思います☆

まだまだこれからも仲間と一緒に練習に励み、また皆様とお目にかかれる日を楽しみにしています。
今後とも、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日:2012年02月06日 (月) 01時00分

[1179]楽しかったです! 投稿者:かえ [RES] メール HOME
休憩までの前半しか見れませんでしたがとても楽しかったです!
子供たちがビシッときまっている姿には感動しちゃいました。
古代神の途中の神様登場にはウケちゃいました(*^^*)

2歳半の娘もいつもベッタリなのに自らバチを持って太鼓に向かう姿には驚きました。
とても楽しかったようです( ´ ▽ ` )ノ
またお邪魔させてもらいます!

投稿日:2012年02月06日 (月) 10時46分

[1180]かえちゃんありがとう! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
かえちゃんやどっこいOBメンバーがたくさん来てくれて、びっくりしました!ありがとうございましたm(_ _)m
懐かしい顔を見るとすごい励みになります☆

ワークショップの時めいちゃんが一人で太鼓に向かっているのでこれもびっくりでした(*_*)
こどっこい予備軍ができそうです(^皿^)

早く戻って来て、30周年を一緒に頑張りましょう(^^)v
待ってるよ!

投稿日:2012年02月06日 (月) 12時26分


[1177]ミニコンサート 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME


「わっしょい!わっしょい!寄っといで
         『笑顔と元気』届けます」

日時:2月5日 日曜日 1時開場  1時半開演
場所:門真公民館

皆様のお越しをお待ちしています。

*車でお越しの方は近くのパーキングにお止め下さい。

投稿日:2012年02月03日 (金) 09時40分


[1175]ミニコンサート楽しみです。 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
どっこいの皆さん。リハーサルお疲れ様です。
こどっこいの演目が増やしたこと、これまであまり発表していない曲にも挑戦したこと、ご苦労も当然増えていると思います。
リハーサルを見せてもらい、皆さんの気持ちがミニコンサートに向けて一つになっていることがしっかり伝わってきましたよ。
当日はきっと「笑顔と元気」がもらえるコンサートになると期待しています。
無理せず、楽しみましょう。

投稿日:2012年01月19日 (木) 22時05分

[1176]頑張ります! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
本当にまずは自分たちが思いっきり楽しまなくっちゃいけませんね(^^)v

毎年行っているミニコンサート、見に来ていただいているお客様やどっこいを支えて下さっている皆さんに感謝の心で、頑張ります(*^^*)b

投稿日:2012年01月26日 (木) 09時49分


[1174]ホッタ様 ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は遠いところ来ていただいて、とても助かりました。

今年初めての全員集合の練習でいきなりのリハーサルだったので、何もかも時間がかかってしまいました。

根気よく付き合って下さって、色々これからの役に立つご意見をいただいて本当に良かったです☆

後少ししか練習日がないのですが、集中してやっていきたいです。
ありがとうございました。

ミニコンサート当日もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2012年01月15日 (日) 23時25分


[1172]明けましておめでとうございます。 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
一年ぶりです。
今年もどっこいのご活躍をお祈りいたします。
1月15日のミニコンサートのリハーサルですが、
お手伝い出来ますでしょうか。

投稿日:2012年01月10日 (火) 20時33分

[1173]堀田さん あけましておめでとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
いつもありがとうございます。

もしきていただけたら嬉しいです!
今日初の練習がありました。
三本柳さんさ踊りのメンバーで自主練習をしました。
みんな気をつけるところを互いにみ合いながら練習していました。
他の演目も後少しで本番なんですがまだまだ不安です。

15日は練習も入れつつ午前はこどっこい、午後からどっこい通しリハです。
客観的に見てもらえたら助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2012年01月13日 (金) 00時25分


[1171]今年もよろしくお願いします。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
新年明けまして おめでとうございます。

どっこいはいつもマイペース、いやそれ以上に一歩進んで二歩下がるみたいなのんびり屋です。
それでも、和太鼓・民舞が大好きで頑張って練習しています☆
メンバーの絆も強まり、一緒に演奏することが楽しく心が温かくなります。
そんな気持ちが聞いて下さる方にもしっかり伝わるようなそんな演奏ができるようこれからも頑張っていきたいと思います。

本年も昨年同様の暖かい励まし、応援をよろしくお願いいたします。

投稿日:2012年01月01日 (日) 11時45分


[1170]今年もあと少し 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
あっという間に一年が過ぎようとしています!
12月の練習 10日の民舞練習と15日の演目別練習、19日ルミエールで打ち納めです☆

来年2月5日にはミニコンサート「わっしょい!わっしょい!寄っていで〜『笑顔と元気』届けます〜」を予定しています☆★

練習回数が少ないので何かと心配ですが、一回一回を充実した練習にしていきましょう!
たくさんのお客様に来てもらって、楽しんでもらえるようにしたいですね(*^^*)

投稿日:2011年12月07日 (水) 11時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板