【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1207]合宿お疲れ様でした。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
ただ今です(*^^*)

今回の合宿はたくさんの参加があり、かなり集中した練習ができましたね。
30周年公演に向けて、みんなで確認していくことも色々できました。交流会も有意義に話し合えました。
担当してくれた方々、ありがとうございました☆

来週日曜日は通常練習です。今回の事を踏まえしっかり練習していきましょう(^^)v

投稿日:2013年05月26日 (日) 19時00分


[1206]お久しぶりです。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
長い間書き込みをさぼりすみませんでしたm(_ _)m
かれこれ半年になります。

どっこいは30周年記念公演を来年4月に決定し!それに向けて練習に励んでいます☆

土日には合宿です!
みんなでたっぷり太鼓を打って、気持ちを一つにしていきたいと思います(^^)v

昨年の合宿の時に孫が生まれ、早一年!!
楽し、忙し、の日々を過ごしています。

早く一緒に太鼓が出来るようになるといいのになぁ〜☆

投稿日:2013年05月23日 (木) 23時32分


[1205]ご案内 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
本日 東淀川の太鼓サークル 「土魂鼓」さんの21周年記念公演が行われます☆
場所:クレオ北大阪
時間:2時開演

どっこいもたくさんで観に行きたいと思います(*^^*)/

投稿日:2013年01月27日 (日) 09時34分


[1204]ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
花法師公演を見に来て下さいました皆様、本日は誠にありがとうございました。

どっこいも沖あげ音頭や大漁節、もみ太鼓、三本柳さんさ踊り、阿波踊りに参加し無事公演を終えることができ、ホッとしています。
たくさんの声援にのせられて、楽しく踊ることが出来ました。
次回大きな公演は多分30周年記念公演になると思いますが、どこかで公演をする際には是非見に来て応援よろしくお願いします☆

投稿日:2013年01月12日 (土) 23時53分


[1200]おめでとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
新年明けまして おめでとうございます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

どっこいも30周年公演に向かってみんなの絆を深め、より楽しいサークルを目指していきたいと思います。
大変なことも前向きに楽しみながら出来るようにみんなで力を合わせ、活動していきたいです。

どっこいらしくボチボチと一歩づつ進んでいきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

投稿日:2013年01月01日 (火) 21時15分

[1202]久し振りに見に行きます 投稿者:ばんちゃん [RES] メール HOME
二人で行く予定です。チケットは当日売りですか?
受付で田鶴さんの名前を言って購入ですか?まず90%間違いなく行きます。

投稿日:2013年01月10日 (木) 15時52分

[1203]ありがとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
嬉しいです☆
ありがとうございますm(_ _)m

当日券あると思いますが受付にチケット用意しておきますので、私の名前を言って下さい。

投稿日:2013年01月11日 (金) 22時11分


[1199]☆花法師公演お誘い☆ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今年も後わずかで過ぎ去ろうとしています。
毎年、一年が早くどうしたものだろうと困ってしまいます。

12月にミニコンサートを終え、
1月には花法師との合同公演 「縁(えにし)」をします。
並行して練習に励んできましたが、年明け早々の公演良い一年になるようそして人を結ぶような公演になればいいなぁと思っています。
興味のある方は是非見に来て下さい。


第18回つむぎの会新春コンサート

   しみじみ日本の唄と踊りと・・・

            「縁」  花法師となかまたち

日程:1月12日 14時開演
場所:東大阪市民会館
近鉄奈良線河内永和駅下車すぐ
大人:1500円
小中:1000円

皆様のお越しをお待ちしています。

投稿日:2012年12月28日 (金) 17時37分


[1198]ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
本日は どっこいミニコンサートにたくさん来て下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうやって来てくださるお客様や いろいろな方に支えられて私達は活動を頑張れるんだな〜!とつくづく感じています。

30周年という大きな目標めざして、これからも精進しますので今後とも応援よろしくお願いします。

投稿日:2012年12月02日 (日) 22時32分


[1197]皆さん来て下さい! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
いよいよ、どっこいミニコンサートとなりました☆

いつも最後までバタバタしていますが、明日は本番となりました。
太鼓や民舞をすることで、自分たち自身が生きる元気や明日への活力が湧いてくる!そんな楽しいものを皆さんにも伝えられたらと練習してきました。
少しでも、ほのぼのと笑顔になって帰ってもらえたら嬉しいなぁと思っています(*^^*)

場所:門真公民館   (門真市駅下車 南方向に徒歩3分ほど)(中央環状線沿い)
1時開場・1時半開演 
(駐車場が使えませんので、お近くの方は自転車もしくは徒歩で、お車の方は周辺のコインパーキングをご利用下さい。)

☆★☆どっこい・こどっこい一同  お待ちしています☆★☆

投稿日:2012年12月02日 (日) 00時38分


[1196]FMハナコ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
もうすぐミニコンサートということで、今日はFMハナコに元気トークかどまに出演してきました。
本の10分ほどでしたが、めちゃ緊張しました(^^;)
でも、聞いてくれたメンバーがからは、落ち着いてたよ!
と言われ、少しホッとしました。

改めまして

12月2日門真公民館で1時半からどっこい・こどっこいミニコンサート「太鼓たたけばみんなが笑う つながれ!ひろがれ!どんどんどっこい」をおこないますので
どうぞ、皆様お越し下さい。


投稿日:2012年11月23日 (金) 00時04分


[1195]明日はリハーサル 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日はどっこい民舞練習でした。
花法師の中村夫妻に来ていただき、おわらや沖あげの練習をしました。
気持ちも引き締まってきて、ずいぶんまとまってきたように思います。
でも、踊りは時間がかかりますね☆
動きを覚えてから身体になじむまでに一苦労、その上、一つ一つの動きをきれいにしていき、構成をつけてみんなと呼吸を合わせ踊る。先が長いです(^^;

今日言われたポイントを丁寧に踊り、しっかり身につけて行きたいですね(*^^*)

明日のリハーサルも頑張りましょう☆★☆

投稿日:2012年11月10日 (土) 23時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板