【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1234]6/8 投稿者:山田 [RES] メール HOME
こんにちは
前回寄らせていただきました、山田です。
明日、見学、是非よろしくお願い致します。

投稿日:2014年06月07日 (土) 10時31分

[1235]山田様へ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
前回は残念でした。

明日お待ちしています。

お昼に公演が入っているので、昼2時頃から来ていただくか、午前中ならこどっこいと基礎打ち等に参加していただけるかと思います。

投稿日:2014年06月07日 (土) 22時24分


[1233]総会無事終了! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
本日はお疲れ様でした。

午前中は30周年公演を振り返り、反省や感想を出しあいました。

今日から、新しい役員に代わり新体制がスタートします。
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう☆

<練習日の変更> *基本

第1日曜 公民館 9時〜12時こどっこい 13時〜17時どっこい
第2木曜 公民館 19時〜22時
第3土曜 市民プラザ 17時〜21時半 民舞
第4木曜 公民館 9時〜22時
となりました。

詳しくはグルスケへ

公演が次々入っていますので、登録お願いしますm(_ _)m


6月の練習日程は
6月8日 (日)  公民館  9時〜17時
6月12日(木) 公民館 19時〜22時
6月21日(土) 市民プラザ17時〜21時半 
6月26日(木) 公民館 19時〜22時

7月の練習日程は(現在のところここまで会場確保しています)
7月6日 (日) 公民館 9時〜17時

7月19日(土) 市民プラザ 17時〜21時半



投稿日:2014年06月01日 (日) 22時02分


[1232]6月の予定 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
6月1日  総会  市民プラザ

6月8日  日曜練習 AMこどっこい 公民館

      依頼公演 シルバー人材センター総会 お昼

      PMどっこい 練習 公民館

その他の練習計画は後日決定!

投稿日:2014年05月29日 (木) 23時17分


[1231]倭太鼓飛龍よりお知らせ! 投稿者:倭太鼓飛龍 [RES] メール HOME
新緑の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申上げます。
平素は、倭太鼓飛龍をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。
この度、「WARRIOR ver.1  叩かずにはいられない 踊らずにはいられない」
と題しましてのコンサートを開催いたすこととなりました。
杮落としの舞台を踏ませていただいてから長らくご縁を頂いております
「シアターBRAVA!」で、また新しい倭太鼓飛龍を感じて頂けることと思います。
新しいジャンルのゲストをお迎えし、更にフットボールブランド「WARRIOR」
による衣装提供を受けて、視覚や聴覚の枠を飛び越えた、
まさに体で感じる舞台をお見せできると確信しております。

詳しくは倭太鼓飛龍WEBSITEにて!

http://www.wadaiko-hiryu.jp/


このアドレスにご返信頂ければ、チケットをご用意させていただきます。
枚数をお申し付けください。
ご多用中とは存じますが、ぜひともご来場をお待ちしております。

                      

日時 2014年6月22日

場所 シアターBRAVA!

出演 倭太鼓飛龍/山口整萌/BUSTA JAKK BOOGIE

主催・企画・制作 グリーンズ/MBS/倭太鼓飛龍事務所
後援      椛セ鼓正
衣装提供     WARRIOR
協力      ワスプジャパン株式会社/株式会社アドヒップ

●開場17:00 開演17:30
●前売5,400円 当日5,900円(全席指定・税込)
※未就学児童のご入場はできません
※小学生以上はチケットが必要になります

管理人様貴重なスペースありがとうございました。
よろしくお願い致します。

投稿日:2014年05月27日 (火) 08時53分


[1228]公演の依頼についてお問い合わせ 投稿者:稲成 [RES] メール HOME
大変お久しぶりです。
主人が以前(私も?)お世話になっていた稲成です。
覚えて下さっているでしょうか?
現在は茨木に住んでいて、娘の保育園で保護者会の役員をいています。
今、保育園の夕涼み会での出し物をどなたかにお願いしたく、検討をしています。
そういえば、どっこいさんも保育園での公演をやっていたことを思い出し、ご連絡させていただいたきました。
茨木まで保育園の公演に来ていただくことは可能なのでしょうか?
門真限定でしょうか?
突然の問い合わせにて、申し訳ございません。

投稿日:2014年05月20日 (火) 08時24分

[1229]稲成さんお久しぶりです。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
お元気ですか?

どっこいを思い出していただいて、嬉しいです。
お返事が遅くなってすみませんでした。
最近二人目の孫が出来 忙しくしててHPをみていませんでした(:;)

詳しくお聞きしたいので、メールさせいていただきます。

投稿日:2014年05月25日 (日) 22時18分


[1227]見学希望 投稿者:杉之原 [RES] メール HOME
急で申し訳ありませんが明日見学させて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿日:2014年05月18日 (日) 23時00分

[1230]杉之原様すみませんでした。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最近、忙しくてHPをあけていませんでした(: ;)

次回は6月8日 公民館で練習しています。
もしご都合宜しければ、見学しに来て下さい。

投稿日:2014年05月25日 (日) 22時21分


[1225] 投稿者:山田 [RES] メール HOME
5/19
20時くらいからよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。

投稿日:2014年05月13日 (火) 21時05分

[1226]山田様へ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
お待ちしています。

投稿日:2014年05月15日 (木) 09時42分


[1223]見学希望 投稿者:山田 [RES] メール HOME
はじめまして
もし可能でしたら、
5/19
和太鼓練習、見学に行かせていただけたら、と思っております。よろしくお願いいたします。


投稿日:2014年05月07日 (水) 20時13分

[1224]初めまして 山田様 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
5/19(月)練習見学どうぞ来て下さい。

ルミエール小ホールで18時〜22時までです。

初めは人数も少ないので19時過ぎの方がいいかと思います。

お待ちしています。

投稿日:2014年05月08日 (木) 10時31分


[1222]5月の練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
5月の練習は

4日 (日)門真公民館AM9:00〜こどっこいPM1:00〜どっこい
17日(土)市民プラザ多目的室 PM5:00〜民舞
19日(月)ルミエール小ホール PM6:00〜太鼓

投稿日:2014年04月30日 (水) 00時22分


[1220]30周年公演お疲れ様 投稿者:脊戸隆 [RES] メール HOME
30周年記念公演に参加させていただきました。演奏、唄、踊りどれもすばらしく、感動と生きるエネルギーをもらったようなそんな一時でした。
ありがとうございました。また、今後とも精進され、多くの人にの心を動かす演奏を聴かせていただけるよう期待しています。

投稿日:2014年04月29日 (火) 20時24分

[1221]瀬戸様ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
公演 見に来ていただきありがとうございました。

温かいお言葉をいただきこれからの励みになります。

民俗芸能を通してつながり合い、育ち合うそんなサークルになりたいと思います。これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日:2014年04月30日 (水) 00時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板