【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1021]4月の練習計画 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
3月から演目別の練習になり、予定が急に詰まってきました(^^;
4月の計画も載せているので確認の上来れない日は連絡下さい。
先ずは4月5日の日曜練習9時から作業も入っているので準備物等、よろしくね(*^^*)

投稿日:2009年03月31日 (火) 10時30分


[1020]お疲れ様でした!  投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は公民館まつりでした。
公民館まつりの後、みんなで各演目をDVD鑑賞して、
その後公演の作業をしました。
みんなで賑やかにワイワイいいながらの作業は楽かったです。
でも、まだ終わらないので次回は4月5日の練習日に分かれて仕上げて行きたいと思います。

明日も速見小で民舞練習です。もっと気合を入れて練習していきましょう☆

投稿日:2009年03月22日 (日) 22時09分


[1019]今日はさんさです。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日はさとねで三本柳さんさ踊りの練習です。
今回、若者が参加できないので、年配と子どもとでバッチリ練習してステップアップしておきましょうね(ー_^)

どの演目別の練習もなかなか全員参加にならないので(しかたないのですが)一回一回の集まりを大切にして、みんなに伝え合って気持ちをつないで行きたいですね(*^^*)

投稿日:2009年03月19日 (木) 09時54分


[1018]練習日! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は市民プラザで民舞の練習です。
宣伝部は地域を回って広告集めをしてくれるそうです。
ご苦労様です!

明日15日公民館、明後日16日ルミエールホールです。

20日は衣装の製作日、22日は公民館まつりの後道具の修理、製作日です。みんなで公演に向けて力を合わせていきましょう。

投稿日:2009年03月14日 (土) 14時44分


[1017]素敵な出会い! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
私は2月は20日からずーッと出かけっぱなしでした。

祝う会の次の日は初の小学校公演でした。とってもかわいらしい小学校で素敵な子ども達と先生、そして地域の方々が見に来てくださって真剣な眼差しで見てくれました。
それに、手拍子や掛け声など応援も一杯いただいて、公演にいきながら、反対に励まされ勉強させてもらった感じです☆
少しの時間でしたが交流も持てたのが嬉しかったです!
またの機会を是非作って行かせていただきたいなぁと思っています。

その週は保育所公演も入っていて、今年で3回目。
「どっこいさん」と小さなお友達が声をかけてくれて、心も体もホッカホカになりました。最後には一緒に太鼓をたたいて時間オーバーでしたが、楽しい一時でした。

こういった公演を通して、いつもみなさんから色々なことを学ばせていただいている。どっこいです!
素敵な出会いを大切にしながら、もっともっと、和太鼓・民舞の素晴らしさを伝えていけるよう精進したいです(*^^*)



投稿日:2009年03月02日 (月) 11時49分


[1016]ありがとうございました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
25周年を祝う会にご出席頂きました皆様、遅ればせながら、
「ありがとうございました。」m(_ _)m

皆様のおかげで、楽しい会が出来たように思います。
いろいろ気が付かないところがありましたが、お許し下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿日:2009年02月27日 (金) 09時55分


[1014]25周年おめでとうございます。 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
今日は何年ぶりでしょうか。25周年のレセプションに参加させていただき、現役に戻ったような気分にさせてもらいました。ベテランの方も若い方も、気持ちがそろっていて、とても気分が良かったです。きっと5月の公演は成功することでしょう。私も応援しています。

投稿日:2009年02月22日 (日) 18時35分

[1015]ありがとうございました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
ホッタさん 本日はありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの暖かい言葉やあったかい目に、見守られている気持ちがして嬉しかったです。私たちは本当に幸せものです☆

5月の公演までにメンバー一同 もっと力を合わせて、頑張っていきたいと思います。
どうかこれからも応援よろしくお願いします。

投稿日:2009年02月22日 (日) 23時49分


[1013]水口練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は水口現地で一日練習をしてもらいました(^^)v
八妙会の皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m
どっこいの皆さんお疲れ様でした☆
やはり一日みっちり練習させてもらうとそれぞれに随分変化が見られたように感じます・・!
まだまだ、個人練習が必要だし、みんなでしっかり練習していかないといけないけど、次回行かせてもらうまでに少しは今日のことが力になっているようがんばって練習しましょうね(*^^*)
ファイト!!

明日も民舞練習がありますが、今日のは早めに休んで頑張って来て下さい(^^)/~



投稿日:2009年02月08日 (日) 21時01分


[1012]もうすぐ2月! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
あっという間に1月も終わろうとしています。
2月は練習、依頼公演、祝う会等予定がかなり入っていますが、みんなで楽しみながら取り組んでいきましょう(*^^*)

明日は吹田のサークル「野火」さんの25周年公演です!
メイシアター大ホール 6時30分開演です。
みんなでいきましょう!

2月の依頼公演
安立保育所の公演が26日に変更になりました。
西宮船坂小公演は23日です。

投稿日:2009年01月30日 (金) 11時53分


[1011]あしたは練習! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
明日25日は公民館での練習です!
今年初の日曜練習☆9時〜5時までです(^^)
5時からミーティングですからそれも参加予定して来てください。

明日は物凄く寒いらしいので、気合を入れてやりましょう(*^^*)
今年、初めての人はしっかり体操から参加して体をほぐして練習しましょう(^^)v

25周年公演に向けて、みんなが積極的に参加することで、時間を有効に使った練習が出来るので先ずはみんなで参加を呼びかけていきましょう(^^)/~~



投稿日:2009年01月24日 (土) 20時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板