【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1035]チケット売れてますか? 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
もう一月を切って 24日には公演当日を迎えます!
えらいこっちゃ!と思う気持ちと,大丈夫!!みんな燃えちょるぞ!と思う気持ちが行ったりきたり・・・(^^;

さて、みんなチケット売れてますか?
後はみんなで一杯のお客様にどっこいを見てもらえるようチケット販売がんばりましょう(*^^*)

投稿日:2009年05月06日 (水) 06時57分


[1034]5月の練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
明日から毎週日曜日は練習が入っています。

 3日 10日 17日 (日)9時〜  門真公民館です。
 9時から直ぐに練習がスタートできるようにしたいと思います。

11日 速見小学校 6時〜
16日 市民プラザ 5時〜です。

3日と16日は 中村先生の指導があります。8日は水口現地練習です!
どちらも、最終の練習ですね!気合入れていきましょう☆

投稿日:2009年05月02日 (土) 17時44分


[1032]リハーサルお疲れ様 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
道具係としてリハーサルに参加させていただきました。
前回の練習時(4月5日)と比べて数段上手くなっていました。
なんと言っても演奏者の表情がいい。特にベテランのメンバーが若いメンバーを引っ張って、力強くリズムに乗って演奏し、加えてしっかり声が出ていました。
後一ヶ月。更に演奏に踊りに磨きをかけて、花を咲かせてください。

投稿日:2009年04月26日 (日) 22時34分

[1033]ありがとうございました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
いつも無理やりいろんなこと頼んですみませんm(_ _)m
OBの皆さんがいてくれはると めっちゃ甘えてしまいます。
後一ヶ月、少しでも納得いくよう練習していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

投稿日:2009年04月27日 (月) 10時47分


[1031]お疲れさまでした! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日のリハーサルお疲れ様でした。

舞監を初めたくさんのスタッフの方が来てくださって、ありがとうございました。m(_ _)m メンバーはかなり緊張していました。
なかなか舞台がどんなものかわからないので、色々な人に頼りながら少しづつ進歩している!?どっこいです。
こんなに皆さんに助けられて、本当に嬉しいことです。
ありがたいですね☆
この前の合宿で通したことをふまえて少し変更しながら形にしていきましたが、これからの深め方が肝心ですね(^^;)
今日、いろいろ教えていただいたことをしっかり頭いれて、後1ヶ月を励んで行きたいと思います。

投稿日:2009年04月26日 (日) 22時25分


[1029]予約の件 投稿者:カッパ王子 [RES] メール HOME
始めまして、
5月24日のルミエールでの公演の予約(2名)をお願いします。
それと、お聞きしたいことがあるのですが、
練習とか見に行けるのでしょうか、また団員とかは募集されていないのでしょうか。
太鼓の音が大好きなので自分でもやってみたいと以前から思っていました。もし募集されていたら教えてください。
よろしくお願いします。

投稿日:2009年04月22日 (水) 09時18分

[1030]はじめまして!カッパ王子さん 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
チケット予約ありがとうございます。
練習見学どうぞ来てください。
具体的にはメールの方にさせていただきます。

投稿日:2009年04月23日 (木) 14時26分


[1028]お疲れ様でした! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
18日・19日合宿お疲れ様でした。
19日には通し稽古をしました。
衣装も全部つけてやったのは初めてだったので、バタバタしたところもかなりあり、色々考えていかないといけないですね!

もちろん演奏や踊りの方も後1ヶ月深めていくよう頑張りましょう(*^^*)
26日はリハーサルです。
今回の通しで分かったことを生かしてスムーズに出来るようにしましょう☆

合宿後、8人+子ども2人で水口へ
かなりハードスケジュールでしたが、宵宮では山車の上にあげてもらいたっぷり打たせてもらって、すごく楽しかったです!
次の日もたっぷりお囃子に浸ってワクワク、ウキウキでした(^^)v
今度は自分たちも少しでも心地よいお囃子が打てるように精進しましょう(*^^*)


投稿日:2009年04月21日 (火) 16時34分


[1027]もう直ぐ合宿! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
4月18日19日で合宿をします☆
公演に向けて、みんなでしっかり練習したり、気持ちを統一していきましょう(*^^*)
中々、全員参加とはいかないのでつらいところですが19日には通しで練習するので、公演の流れをしっかり理解して舞台につなげていきましょう!!

投稿日:2009年04月13日 (月) 23時18分


[1024]練習ご苦労様 投稿者:ほった [RES] メール HOME
今日の練習に参加させていただき、久しぶりにいい汗をかきました。どっこいの皆さんの気持ちが公演に向かっているのがひしひしと伝わってきました。
きっとすばらしい公演会になることでしょう。

投稿日:2009年04月05日 (日) 21時18分

[1025]ほったさん ありがとう! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は一日ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーもすごく刺激されて練習頑張っていたように思います。
公演も入っていたので、途中大田さんとほったさんに練習を任せて行ってきましたが、みんな帰ってきたらいい感じでまとまっていてポイントを押さえて練習してもらってよく分かったようです。ミーティングでそういった声が出ていました。

公演の方も凄くいい方ばかりで、応援も一杯いただき、宣伝活動もせさてもらえました。
何人か来ていただけそうです(*^^*)

来て頂くお客様やこうやって支えてくださる皆さんに応えられる様頑張っていきたいと思います。

また練習を見に来てください。
26日のリハーサルも待っています☆

本日はありがとうございました!

投稿日:2009年04月05日 (日) 22時02分


[1023]ほんとお久しぶりです 投稿者:WATARU [RES] メール HOME
お久しぶりです。どっこい25周年記念公演もうすぐですね。
どっこいの楽しく元気な太鼓や踊りを楽しみにしていま〜す♪♪
後もう少し!!頑張って下さ〜い!
見に行きま〜す♪♪

投稿日:2009年04月04日 (土) 14時56分

[1026]WATARU君 お久しぶりです。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
書込みに気付かなくてすみませんでしたm(_ _)m
書込みありがとうございます(*^^*)本当に久し振りですね!
子どもからWATARU君の元気そうな様子を聞いていましたが、お仕事忙しいですか?
どっこいの公演ももう2ヶ月を切り、かなり焦ってきています!
でも、みんなで色々な仕事をこなしながら練習の方も頑張っています☆
OBの方々や他団体の方々にも協力してもらい、公演成功に向けてあと少し踏ん張っていきたいと思っています。

WATARU君も来てくれるんですね☆嬉しいです!!
時間がとれるようでしたら練習の方にも遊びに来てくださ〜い(^^)/~~

投稿日:2009年04月07日 (火) 01時09分


[1022]公演おお知らせ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
和太鼓・民舞サークルどっこい
25周年記念公演 
「老いも若きも集うて踊れ 花を咲かそうどっこい太鼓」

2009年5月24日 日曜日 1時半開演  (約2時間)
門真市民文化会館 ルミエールホール 大ホール
 
かどま広報にてお知らせいただきましたが、対象:門真市民となっていたので 決して市民に限定していませんので 皆さんに是非来ていただきたいと思っています。 市民の皆様もお友達をおさそいの上お越し下さいませm(_ _)m

投稿日:2009年04月02日 (木) 14時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板