【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1065]公演です。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
明日、明後日と保育園の公演が入っています。
みんな仕事もあるので、参加できるメンバーは少ないのですが、子供達に楽しんでもらえるように、頑張って来ます(*^^*)

投稿日:2009年07月14日 (火) 20時17分


[1064]市民プラザで練習でした! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日の練習は参加が凄く少なくて悲しかったよ(>_<)
でも、さんさの練習はたっぷりできました!
久し振りのさんさで体がなかなかついていかない↓
何回も踊るうちに少しなじんできました(*^^*)v
今度の講習会でもっと勉強してきます☆

今日は花笠の練習もしました。
それから、小学校の先生も来られて、一緒にソーラン節もしました。おかげで、良い練習になりました(^^)b

投稿日:2009年07月11日 (土) 23時07分


[1063]公演練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日は公演練習をしました。7月はかなり依頼公演が入っていたのと、練習日が取れなかったので別に日を設けたのですが、平日は仕事もあるしなかなか早い時間には来れなくて、結局バタバタと流れだけ追ってしまった・・・(>_<;  と反省です。
みんなでいろいろ考えながら良い方法で練習して行きたいですね☆

また、次々依頼が入っているのでみなさん参加よろしくお願いします(*^^*)
11日は市民プラザで民舞練習です。
依頼公演の踊りと三本柳さんさ踊りの練習をします。

投稿日:2009年07月10日 (金) 11時12分


[1062]練習日! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日はルミエールでの練習でした。今月は公民館が取れなくて、練習日が少なくなっています。こどっこいさんも昨日は一緒に参加してくれました。

公演を見て、太鼓をやりたくなった人も前回の練習から見学にこられて、新しいメンバーも少しづつ増えてきました。嬉しいことですね(*^^*)

7、8月は依頼公演もたくさん入っています。
9日(木)は公演練習です。みんな参加していいので、公演にでなくても自主練して下さい。
11日市民プラザです。

8月は6日公民館(公演練習)、8日市民プラザ、9日公民館、17日ルミエールです。

投稿日:2009年07月07日 (火) 20時09分


[1061]昨日はコープの公演行ってきました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
天気が心配されましたが、物凄く良い天気になり湿度と気温の高さにじっとしていても汗びっしょりでした。
雨を予想しての練習していたので、少々慌ててしまいましたが打ち出しの後時間がたっぷりあったので打ち合わせることが出来よかったです!しかし急きょ決めたことも多かったので反省もいっぱいです。
中村夫妻の協力でなんとか終えることができました☆

7月は平日の公演が何個も入っているので少ない人数でやらないといけないので大変ですが、頑張ってきます(*^^*)b

投稿日:2009年07月02日 (木) 11時48分


[1060]本日総会でした。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日はどっこい総会がありました。
準備に手間取り少し始まりが遅くなった分、話し合いの案件が残ってしまいました。
これからのどっこいの進めなのでしっかり話し合っていきたいので、各部での話し合いや運営委員会で煮詰めていくようにしたいと思います。
今年度より、代表が変わります!今後も、みんなで盛り上げていくよう頑張っていきましょう☆


投稿日:2009年06月28日 (日) 22時26分


[1059]総会です! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今月末6/28(日)はどっこいの総会です!
みんなで今後の活動を考えていきましょう(^^)v

私、ちょちょっとお出かけしますので、しばらくHPの方がお留守になってしまいます。申し訳ありませんm(_ _)m

投稿日:2009年06月16日 (火) 03時09分


[1056]民舞練習! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
今日は速見小学校で民舞練習でした。
公演後初練習でした!

みんなでソーラン節の練習をしました。
しっかり櫓こぎの練習をしましたが、安定した股割りというのが難しく、みんなで一人一人の気をつけるポイントを話ししながら、踊りを確認していくと大分意識できてきたように思いました。
でも、なかなかきつい踊り練習になりました。

投稿日:2009年06月09日 (火) 00時13分


[1055]幸せ者です! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日は25周年公演のビデオ編集をお願いしてるFさんちに行ってきました!
大変な作業をお願いしているんだなぁとつくづく反省しつつ、しかし「お願いします」と改めて気持ち込めて感じました。
めっちゃやさしいご家族で晩御飯までご馳走になり(*^^*)
甘えるだけ甘えて、来ました☆「ありがとう、ございました。」
Nちゃんも忙しい中、付き合ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

どっこいのみんな、ビデオ出来上がるのを楽しみにしちゃってください(^^)v


本当に色々な人に関わってもらいながら、お世話になりながら生きてるんだと思っていますが、何も返すことが出来ない自分が情けないです。

投稿日:2009年06月07日 (日) 08時09分

[1057]Nちゃんです 投稿者:Nちゃんより [RES] メール HOME
 ビデオ編集にご一緒できてとっても楽しかったです。Fさんの編集には愛があります。どっこいの皆さんの伝えたいこと、皆さんのいちばんいい表情をまとめてくださるので、できあがりを楽しみにしておいてくださいね。田鶴さん、詰ちゃんの食い入るような目と、演奏会の裏話に楽しませてもらいました。ぜひ、ビデオ上映会をしてふたたび感動に浸ってくださいね〜〜***

投稿日:2009年06月09日 (火) 21時58分

[1058]Nちゃんさんありがとうございます! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
4日ほど出かけていてさっき帰ってきました!
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
どっこいHPに書き込みありがとうございます☆
すっごく嬉しいです(*^^*)

Fさんの「愛」感じます!もちろんNちゃんさんの愛があればこそ!!
こんなに私たちにまでしていただいていいのかしら・・・と思いつつ甘えている、図々しいどっこいです★

ビデオの本数とUSBは明日、いえ今日 詰ちゃん経由で届けますので、Fさんによろしくお伝え下さい(^^)ヾ

出来上がるのを楽しみにしています(^^)/~~

投稿日:2009年06月13日 (土) 02時32分


[1053]お疲れさまとこんにちわ。 投稿者:Cafeくん [RES] メール HOME
ども。
24日はお疲れさまでしたー。
唯一男性のカメラマンの僕デス(webでのハンネは専らCafeくんなんです)

いやぁ・
今でも思い出す皆さんの熱気。
伝わってくるチームの思い。。
とっても有意義な時間をありがとうございました。

これからも活動応援しております。
また何かの縁を繋げればとも思います。。
ではでは。。

投稿日:2009年06月05日 (金) 02時54分

[1054]ありがとうございます!Cafeくんさん 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
公演の時は本当にお世話のなりました。(昨日もわざわざ届けていただきありがとうございました)
私達に和太鼓・民舞がまた一つ人のつながりを広げてくれたと嬉しく思っています。
こからも縁が繋がっていくことをこちらこそお願いしたいと思います。

よろしくで〜す(*^^*)

投稿日:2009年06月05日 (金) 09時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板