【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1091]もうすぐミニコン! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
あっという間に節分が過ぎ、暦は春! なのに今日もとっても寒い一日でした。みなさん風邪などひかれていませんか?!

ミニコンサートも後20日を切りました。
練習日が少ないため次回の2/7(日)通し稽古もとっても大事になってきます。
午前中はメンバーそれぞれ課題を自主練して午後からの通しにのぞみましょう!
こどっこいのメンバーも体調を整えて、必ずみんなで参加してね!
頑張りましょう(*^^*)v

投稿日:2010年02月04日 (木) 17時32分


[1089]見学 投稿者:寺岡 [RES] メール HOME
はじめまして。
和太鼓を少しの間習っていたのですが、遠いので、もう少し近くで探していました。
次の活動日に参加させていただけますか?

投稿日:2010年01月24日 (日) 00時57分

[1090]はじめまして!寺岡さん 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
はじめまして、寺岡さん。
どうぞ見学に来て下さい。
次回の練習は2/7(日)門真公民館です。
詳しくはメールの方にお返事します。

投稿日:2010年01月24日 (日) 23時06分


[1088]はじめまして!鎌原さん 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
是非、見に来て下さい。
詳しくはメールさせていただきます。

投稿日:2010年01月21日 (木) 21時33分


[1087]はじめまして! 投稿者:鎌原 光明 [RES] メール HOME
この度、2009年年末に門真に引っ越してきました鎌原という者です。
高校1年生から和太鼓をはじめて、もうすぐ8年になります。
是非、一度お話を伺えたらと思い、書き込みました。

会費や練習内容等、お聞かせ願えたらと思いますので、是非よろしくお願い致します!

御連絡お待ちしています!

投稿日:2010年01月21日 (木) 14時35分


[1086]あけまして おめでとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨年は25周年記念公演という大きなイベントを行い、たくさんの方々に支えられ応援していただいていることを改めて認識しました。
感謝と共にこれからの自分達がもっともっと精進しながら民俗芸能を楽しみ、伝えていく活動に取り組んでいかないといけないと心しています。

今年もどっこいをよろしくお願い致します。



只今HPを新しくしているところで このHPをお休みしていたのですが、なかなかできなくて皆様にご迷惑おかけしいます。
当面の活動だけでもお知らせしたいとおもいます。

今年も始まって早2週間がたってしまいました。
どっこいは来月 毎年恒例のミニコンサートを企画しており それに向かって動き出しています。

1月の練習は後 
 1/17(日) 門真公民館 
 1/18(月) ルミエール

2月の練習は
 2/7 (日) 門真公民館
 2/13(土) 門真市民プラザ
 2/15(月) ルミエール

  どっこいミニコンサート
 2/21 (日) 門真公民館 1:30〜
 みんさん見に来て下さい。

また、新しいHPができましたら、こちらに載せたいと思います。
ご迷惑かけますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日:2010年01月13日 (水) 18時34分


[1082]ででんこさんとの交流 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
土曜日はででんこさんとの交流がありました。
毎年一回交流していますが、いつも楽しく太鼓を打つことが出来、とてもいい時間を過ごせます。
今年もみんなの集中力に刺激を受けました。

午後からはどっこいの練習をさせていただきありがたかったです。
人数が少なかったので、じっくりと太鼓の練習を取り組めました。今日の練習でも同様の練習を取り組みましたが時間が短いので物足らなかったです。
今度は合宿でたっぷりやりたいですね(*^^*)

投稿日:2009年09月14日 (月) 23時11分


[1081]昨日はお疲れ様でした! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日は定例練習日でした。
午前中はこどっこいの練習でだんだん活動も形が出来つつあります。入会も少し落ち着いたみたいで、メンバー14〜5名になりました。
新しいメンバーも楽しんで練習しているので、以前から入っている先輩メンバーは負けじと張り切っています。
大きな舞台を踏んだだけあって、凄く意欲的にやっている姿に成長を感じています。 嬉しいね☆

今週はででんこ交野さんとの交流があります。
みんなで行きましょう(*^^*)
参加、不参加は代表まで連絡して下さい。

投稿日:2009年09月07日 (月) 19時29分


[1080]9月の練習 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
9月の練習は
6日日曜日 公民館 
12日土曜日 午後交野で!+ 市民プラザ
14日月曜日 ルミエール
             です。

投稿日:2009年08月31日 (月) 22時23分


[1078]DVDありがとうございます。 投稿者:ホッタ [RES] メール HOME
先日届いたDVDを見せていただきました。
最初から最後まで、何回も見てしまいました。
どっこいのメンバー全員の力が一つにまとまって
すばらしい公演になっていました。
素敵です。
直接舞台袖で見られなかったのが残念でなりません。

当日は、急な仕事とはいえ、大事な公演をドタキャンし、
大変な迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。 
改めて練習のお手伝いでお返ししたいと思っています。

それから、どっこいの昔の写真が何枚か出てきましたので、
それも持っていきます。

残暑の中、インフルエンザが再び流行してきました。
皆さん、くれぐれも健康には気をつけて
頑張ってください。
 
今回のDVD、本当にありがとうございました。



投稿日:2009年08月21日 (金) 22時03分

[1079]ありがとうございました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
見ていただいてありがとうございます。

いつも皆さんに支えてもらって[ やっと!・・・]のサークルです。
これからも応援よろしくお願いします。
練習見にきに来て下さい待ってます(*^^*)

投稿日:2009年08月22日 (土) 08時26分


[1077]残暑見舞い! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日はルミエールの練習がありましたが、体調を崩してお休みの人が凄く多くて、参加メンバーの少ない練習となりました。
 
たっぷり太鼓を使っての練習が出来たので良かったけど、公演練習が不十分だったのでやはりみんなで一緒に練習したいと思いました。

でも、新入会員が増えるという嬉しいこともありましたョ(^^)v
次回9/6(日)の練習にはみんな元気になって参加してくださいね(*^^*)v

今週は20日、21日、22日と公演が入っています。来週も27日29日と入っています。どれも日中ですが、参加できる人は代表まで連絡お願いしますm(_ _)m

投稿日:2009年08月18日 (火) 14時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板