【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1112]はじめまして☆ 投稿者:幼稚園の父母会会長してます^^ [RES] メール HOME
ずっと前から和太鼓に興味がありネットで色々調べたり公民館に問い合わせたところこちらの『どっこいさん』の事を教えていただきました^^一度見学に行かせていただきたいと思っています。今幼稚園の父母会会長をしてて色んな事を園児に見せたいなあと思ってまして一番和太鼓を見せたいんですが公演依頼などは受け付けておられますか??

投稿日:2010年07月13日 (火) 10時49分


[1111]合宿行ってきました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
土日で合宿してきました!
参加したみなさんお疲れさまでした(^^)/
初日は参加も多くてすごく集中した練習ができてよかったです!
お昼にはミニコンに向けての話し合いをしましたが、いろいろ意見も出てよかったです!担当の組織さんご苦労様でした。

夜の交流会は昼の話の延長でかなり盛り上がってよかったです(*^^*)
二日目は11名とかなり減ったので寂しかったけど、練習内容は充実していました。
次回11月の合宿にはもっとたくさんで取り組みたいです☆

投稿日:2010年06月28日 (月) 13時01分


[1110]合宿 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
土曜、日曜日で合宿に行ってきます!
今回は参加が一日の人や、全体的に人数が少ないみたいで、ちょっとさみしいです。
でも、新しい会場での合宿なので楽しみもありますが、とにかくたっぷり練習してきたいと思います(*^^*)v

投稿日:2010年06月26日 (土) 00時51分


[1109]出演してきました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
17日の木曜日FMハナコの井戸端倶楽部に出演してきました。
花ずきかこさんとあっちゃん、なおみんさんの二人のアシスタントの方と、なかじ、ゆかりさんと6人で本当に井戸端の雰囲気でおしゃべりしてきました。
メンバーの応援メッセージもたくさん来たのですごく嬉しかったです(*^^*)
リクエスト曲の紹介やどっこい、こどっこいの紹介、祭りの話などいろいろ盛りだくさんで、あっという間の1時間でした。

いい経験ができました(^^)v
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿日:2010年06月19日 (土) 20時44分


[1108]FMハナコ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
明日、FMハナコの井戸端倶楽部10:00〜11:00に出演?します!
お時間のある方は聞いて下さい(*^^*)

投稿日:2010年06月16日 (水) 23時48分


[1106]はじめまして☆ 投稿者:古殿 志穂 [RES] メール HOME
昨年12月に門真市に引っ越してきました。
子供に太鼓をさせたいと思っているのですが、
何歳から参加できますか?
一度、見学させて頂きたいです。
携帯アドレスにお返事頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

投稿日:2010年05月25日 (火) 00時44分

[1107]はじめまして古殿 志穂様 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
古殿志穂様書込みありがとうございます。
お返事携帯の方にさせていただきます☆

投稿日:2010年05月26日 (水) 22時27分


[1105]生駒山麓太鼓さんの公演に行ってきました! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日は生駒山麓太鼓さんの20周年記念公演でした。
私達も三本柳さんさ踊りで公演に友情出演してきました。
迷惑かけないようにとみんなで頑張って練習していきましたが、喜んでもらえたか心配です。
でも、何とか無事踊り終えることは出来たように思います。
初デビューのメンバーや久し振りのメンバーや子供たちもこの機会にまた参加してくれたので嬉しかったです(*^^*)
さんさの輪が少しづつ広がって行く様でそれも嬉しいことです☆

今日は月曜練習がルミエールであります。
連続でちょっとお疲れかもしれませんがこの前からはじめた二挺太鼓を頑張りましょう!!

投稿日:2010年05月17日 (月) 09時04分


[1104]鎌原さんへ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
ご無沙汰しています。今年のはじめに書込みいただき、お返事をメールするといっていましたが、メールが届きません!
その後バタバタと忙しくそのことを連絡し忘れていたことに気付き、慌てております。すみませんでしたm(_ _)m
もし、またこのHPをみていただいているのでしたら是非連絡おねがいします(*^^*)


投稿日:2010年05月14日 (金) 09時32分


[1103]新年度出発! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
5月から新年度の出発です!先週は民舞練習でさんさをしました。

山麓太鼓20周年記念公演に三本柳さんさ踊りで出演させてもらうので、緊張です。昨日の太鼓練習でもさんさ練習をしました。初舞台のメンバーもおり、ドキドキの様子です!
5月16日(日) 生駒北コミュニティーセンター「はばたき」で2時開演です。見に来てね!

昨日のこどっこい練習は新演目、志多らの「楽」をしました。
どっこいも二挺太鼓の練習を始めました。

こどっこいはたくさん参加がありました。新しいメンバーも増えて賑やかで嬉しいです(*^^*)

6月の練習計画
6/12市民プラザ 17時〜21時半(民舞)
6/20公民館 9時〜17時 こどっこい1日練習
6/21ルミエール 18時〜22時 (太鼓)
6/26・27 どっこい合宿

投稿日:2010年05月10日 (月) 12時03分


[1102]総会無事終了! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
昨日は総会お疲れ様でした。
色々と意見が出されて話し合うことが出来、良かったです。
今後もみんなで意思疎通しながら一つになっていきましょう(*^^*)

5月の練習
5/8(土)市民プラザ17時〜21時半(民舞)
5/9(日)公民館 9時〜17時(こどっこい・どっこい)太鼓
5/17(月)ルミエール 18時〜22時(太鼓)

5/16(日)山麓太鼓公演 友情出演

投稿日:2010年04月26日 (月) 23時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板