【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1250]お疲れ様でした 投稿者:祭音のYUI [RES] メール HOME
水口祭りではお疲れ様でした。あちこちでお会いする機会がありそうで楽しみです。僕の方もメールの件ですが、もう送っていただけましたでしょうか?HPのメールからでも届きますので宜しくお願いします。川崎に来ることがあれば寄って下さい!練習は土曜日にやっています。

投稿日:2015年04月25日 (土) 23時37分

[1252]メールありがとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
YUI様お久しぶりです。
水口にもこられてたんですね!

私体調を崩し、10年以上続けて行ってたお祭りを欠席して本当に残念です(><)

新体制のメンバーはみなさんと交流でき本当に良かったです。
HP開けるのが遅くなり返事が遅れてしまいすみませんでした。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2015年05月12日 (火) 12時35分


[1249]メール届いていますか? 投稿者:嶋 雅明 宿河原華匠舞太鼓 [RES] メール HOME
水口まつりではお世話になりました。楽しかったですね。
お送りしたメールは届いていますか?
お恥ずかしいことに、いただいたメモをポケットから取り損ね、
洗濯機で粉々になってしまいました。
ビデオは物物交換ですよ(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿日:2015年04月22日 (水) 06時18分

[1251]メールありがとうございます。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
華匠舞太鼓 島 雅明様

はじめまして、どっこいの田鶴です。

お返事遅くなってすみませんでした。



今回私、体調が悪く水口祭りに参加できませんでした。
皆さんのお話をメンバーから聞き、こういった集まりを逃すなってっ!残念(><)。
本当にもったいないことをしました。

でも、現在の代表たちが皆さんと交流でき、いいお話が聞けたみたいで良かったです。
祭りはいつも人と人を繋いでくれますね✩
嬉しいことです(*^^*)

DVD届きました。
ありがとうございまm(_ _)m

遅くなりましたがどっこいの30周年公演のDVD送らせていただきます。
これからも交流よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2015年05月12日 (火) 12時26分


[1247]習ってみたい 投稿者:芝本法子 [RES] メール HOME
門真市に住んでいますが、一度体験して見たいです!今年は、いつ頃ありますか?

投稿日:2015年03月31日 (火) 12時28分

[1248]芝本法子さんはじめまして! 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
初めまして!書き込みありがとうございます。

親子教室は次回の予定がまだ決まっていませんが、見学の方はいつでもOKです。
4月19日の日曜日 午後からこどっこい祭りが行われます。もし良かったら見に来てください。

4月の練習はこどっこい祭りの練習になっています。、
5月の練習からは通常の練習が行われるので、体験の方はできれば5月の練習日にお待ちしています。
日程はまた連絡します。場所は門真の公民館です。

投稿日:2015年04月01日 (水) 22時00分


[1246]親子太鼓教室開催 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
久ぶりになりますがどっこい和太鼓親子教室を開催致します。

多くの子供たちに和太鼓の楽しさを知ってもらいたいそして、太鼓を通して親子のふれあいを持ってもらいたいという思いでおります。
興味のある方、是非ご参加下さい。

《日程》
2月22日 日曜日 14:00〜15:00
《場所》
門真市立公民館 集会室 (最寄り門真市駅)
《参加対象者》
年長児、1年生、2年生とその親
《参加費》
無料
《持ち物》
上履き 動きやすい服装
《締切》
2月12日

主催 : 和太鼓・民舞サークルどっこい

連絡先:Eメールアドレスにご連絡下さい。

お待ちしております。

投稿日:2015年02月02日 (月) 19時30分


[1245]太鼓用ヒノキバチ専門店「撥家」でございます。 投稿者: 藤井絵理香 [RES] メール HOME
和太鼓サークル どっこい 御中

こんにちは。
突然のメール失礼致します。
当方、太鼓用ヒノキバチ専門サイト「撥家」の藤井絵理香でございます。
この度、「撥家」開業2周年記念格安セール実施につき、皆様へお知らせに廻っております。
最後までご一読頂ければ幸いです。

本格安セールは2015年1月末日まで、全てのサイズのヒノキバチを【一律1200円】でご提供させて頂きます。

材質は紀伊山地で伐採した、上質のヒノキのみです。
もちろんオーダーメイド制ですので、サイト上に記載している範囲内でしたらどのサイズでも対応致します。
ただし、テーパーや屋台囃子で使われる様な特殊バチは取り扱っておりません。ストレートのみとなっております。
1本1本手作業で誠心誠意作らさせて頂きます。

詳細につきましてはサイトに記載しておりますので、ご注文の際はご一読下さいます様お願い致します。

これからもお客様のお声に対応したサイトを目指して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

撥家 藤井絵理香
Mail : fujii@wataiko-ikki.com
URL : http://www.wataiko-ikki.com/bachiya.html

投稿日:2015年01月08日 (木) 09時55分


[1244]あけましておめでとうございます 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
明けましておめでとうございます

昨年はどっこい三十周年公演にたくさん来ていただきありごとうございます。
今年もどっこい一同 民俗芸能を楽しく練習したくさんの人に知っていただくよう活動して参りますので、応援よろしくお願いします。

投稿日:2015年01月02日 (金) 21時34分


[1243]花法師公演 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
   花法師10周年公演
    「野の花の記憶」  明日へ
  
  11月30日 (日) 17時半開場 18時開演
  クレオ大阪中央ホール
  (地下鉄谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」
               下車1番出口 徒歩3分)
  入場料 大人2000円 中学生以下1000円

一部 「生きる」をテーマに 東北の芸能に思いを込めてお届けし              ます。
    私たちは忘れない
    いのち半ばに遠く去った人々を 
    私たちは心に刻む
    たくさんの尊いいのちの輝きを
    私たちは忘れない

二部 「紡ぐ」  親から子へ私たちの先祖から紡ぎ続けた芸能、         その思いを受け継ぎ伝える。

是非、皆さん観に来てください。お待ちしています。
(当日券もご用意しております。)

 
いよいよ秒読み段階に入りました。
どっこいからも4名参加しています。
他、みんなスタッフとしても協力してくれて、ありがたいことです。

感謝の気持ちも込めて練習の成果をしっかりと出せるよう頑張りたいと思います。





投稿日:2014年11月26日 (水) 11時27分


[1240]お疲れ様でした 投稿者:YUI [RES] メール HOME
盛岡での三本柳さんさ踊り全国講習会お疲れ様でした。川崎市、祭音YUIと申します。盛岡でご一緒したのもご縁と思いHPを検索したところ、どっこいさんのHPを発見、拝見させていただきました。演目のセレクトや舞台活動なども積極的に活動されているようで素晴らしいと思いました。私どもの祭音の活動と共通点もある様に思えますので、今後も何かの機会によろしくお願い致します。祭音のHPにも是非立ち寄って下さい。

投稿日:2014年07月22日 (火) 00時48分

[1242]YUI様 お疲れ様でした。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
書き込みありがとうございますm(_ _)m

三本柳さんさ踊り講習会ではお世話になりました。

ハードでしたが、実りのあるいい講習会でしたね☆

HP見せていただきましたがすごい活動をされててびっくりしました。

私達は年齢も職業も様々で、みんなでのんびり一歩づつ気長に練習しているサークルです。
三本柳さんさ踊りに魅せられ、通い始め徐々にその気持ちがサークルメンバーにも広がり今回たくさんで参加出来たこと、よかったな!と思っています。
そして、このように他のチームの方とも知り合えて嬉しく思います。
また、何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。




投稿日:2014年07月24日 (木) 12時49分


[1238]本日は有り難うございます。 投稿者:齋藤貴徳 [RES] メール HOME
和太鼓サークルどっこい様

関西医大滝井病院の齋藤貴徳です。
本日は我々関西医大滝井病院滝井病院にお越しいただき有り難うございます。
14:00からのご公演を楽しみにしております。患者様も楽しみにしております。
宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2014年07月05日 (土) 10時03分

[1239]ありがとうございました。 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
関西医大滝井病院の公演から早1週間が過ぎようとしています。書き込みいただきながらお返事が遅くなってすみませんでした。

患者様に楽しんでいただけたか心配ですが、途中少し太鼓に触れる時間を持ったことで「私もしてみたかった」「どこでしているの?」といった声も聞かれ興味を持ってもらえたようで嬉しく思いました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

投稿日:2014年07月11日 (金) 13時33分


[1236] 投稿者:山田 [RES] メール HOME
先日はお忙しいなか、見学、体験させていただきありがとうございました。楽しかったです!もう一度、機会がありましたら、参加させていただきたく思います。いま、メンバー募集中でしょうか?部費など教えてくださいませ。

投稿日:2014年06月14日 (土) 21時44分

[1237]山田様へ 投稿者:田鶴 [RES] メール HOME
八日は見学に来ていただきありがとうございます。

体調が悪く先に帰ってしまいすみませんでした。

募集は特にしていませんが、入会したい方は随時入会していただいています。

会費は
会場費、ガレージ代、車や太鼓の維持費等ギリギリですが、結構たかくて月3000円です。

次回の練習は土曜日の民舞練習で場所は市民プラザ2F多目的室で時間は18時頃からです。
次の太鼓は26日木曜日、場所は公民館です。時間は19時〜です。
7月6日日曜日は公民館 9時〜こどっこい 13時〜どっこいです。

投稿日:2014年06月17日 (火) 23時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板