【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1260]夏祭り公演 投稿者:田鶴 メール HOME

夏ももう終わり・・・(今年は暑かったですね!)
さすがに、夜は涼しくなってきましたね。

夏祭り公演としては最後の公演が、昨日まりも保育園でありました。
毎年のように呼んでいただき、子どもたちだけでなくお父さんお母さんがすごく盛り上げてくださるのでとても楽しく公演できました

気持ちも盛り上がり、汗だくの夏最後の公演でした☆

「ありがとうございましたm(_ _)m」


次は9月11日プラザのフェスティバル11時ころ出演予定です。
お近くの方は是非、見に来てください(*^^*)

投稿日:2016年08月28日 (日) 10時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板