【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1259]お久しぶりです。 投稿者:田鶴 メール HOME

4月30日の郷の音民の舞公演では沢山の皆様に来ていただき、暖かい応援に出演者も元気100倍で終えることができました。
感想もたくさんいただいて、次回を楽しみにしているとの声に7団体で取り組むというハードな日々の大変さも飛んでいき、「またやりたいね!」という気持ちになりました。
どっこいはじめこの仲間たちを今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

どっこいHPもしばらく休業していましたが、どっこいも新年度を迎え気持ちも新たに頑張っていこう!と思っていおります。

夏祭りなどイベントもたくさん入ってきて忙しいシーズンとなります。沢山の方に身近に「和太鼓・民舞」をお伝え出来たらと思っています。
お近くで出演している時は是非見に来てください。

投稿日:2016年06月01日 (水) 11時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板