【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1249]メール届いていますか? 投稿者:嶋 雅明 宿河原華匠舞太鼓 メール HOME
水口まつりではお世話になりました。楽しかったですね。
お送りしたメールは届いていますか?
お恥ずかしいことに、いただいたメモをポケットから取り損ね、
洗濯機で粉々になってしまいました。
ビデオは物物交換ですよ(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿日:2015年04月22日 (水) 06時18分

[1251]メールありがとうございます。 投稿者:田鶴 メール HOME
華匠舞太鼓 島 雅明様

はじめまして、どっこいの田鶴です。

お返事遅くなってすみませんでした。



今回私、体調が悪く水口祭りに参加できませんでした。
皆さんのお話をメンバーから聞き、こういった集まりを逃すなってっ!残念(><)。
本当にもったいないことをしました。

でも、現在の代表たちが皆さんと交流でき、いいお話が聞けたみたいで良かったです。
祭りはいつも人と人を繋いでくれますね✩
嬉しいことです(*^^*)

DVD届きました。
ありがとうございまm(_ _)m

遅くなりましたがどっこいの30周年公演のDVD送らせていただきます。
これからも交流よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2015年05月12日 (火) 12時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板