【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1240]お疲れ様でした 投稿者:YUI メール HOME
盛岡での三本柳さんさ踊り全国講習会お疲れ様でした。川崎市、祭音YUIと申します。盛岡でご一緒したのもご縁と思いHPを検索したところ、どっこいさんのHPを発見、拝見させていただきました。演目のセレクトや舞台活動なども積極的に活動されているようで素晴らしいと思いました。私どもの祭音の活動と共通点もある様に思えますので、今後も何かの機会によろしくお願い致します。祭音のHPにも是非立ち寄って下さい。

投稿日:2014年07月22日 (火) 00時48分

[1242]YUI様 お疲れ様でした。 投稿者:田鶴 メール HOME
書き込みありがとうございますm(_ _)m

三本柳さんさ踊り講習会ではお世話になりました。

ハードでしたが、実りのあるいい講習会でしたね☆

HP見せていただきましたがすごい活動をされててびっくりしました。

私達は年齢も職業も様々で、みんなでのんびり一歩づつ気長に練習しているサークルです。
三本柳さんさ踊りに魅せられ、通い始め徐々にその気持ちがサークルメンバーにも広がり今回たくさんで参加出来たこと、よかったな!と思っています。
そして、このように他のチームの方とも知り合えて嬉しく思います。
また、何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。

投稿日:2014年07月24日 (木) 12時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板