【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1166]ありがとうございました。 投稿者:サンリスタ守口 田中 メール HOME
昨日は、「サンリスタ守口敬老イベント」で迫力満点の楽しい演奏を聴かせて頂き、ありがとうございました。ご入居者の皆様も「元気をもらった」「かわいかった」「楽しかったぁ〜」「私も太鼓叩いてみたい〜」等、ご意見を頂き、喜んでおられました。
本当に若いパワーを頂きありがとうございました。
雨の中の移動で大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ぜひ演奏にいらしてください。
ありがとうございました。

投稿日:2011年09月18日 (日) 17時21分

[1167]サンリスタ守口 田中様 お世話になりました。 投稿者:田鶴 メール HOME
敬老のイベントに呼んでいただき、ありがとうございました。
あたたかく見ていただき演奏していても、とても楽しくできました。
子供たちもこういった機会をいただいて、少し緊張しながらも高揚した表情でした(*^^*)
子供たちにお土産までいただき、本当にありがとうございました。
すごく喜んでいました。

是非また声をかけて下さい。

投稿日:2011年09月19日 (月) 10時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板