【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1149] 投稿者:あこ メール HOME
ありがとうございます
o(^-^)o
また一緒に
「水口ばやし」の練習ができたら、うれしいです!

これからも、皆様のご活躍と掲示板の更新を楽しみにしております

復帰めざして、がんばります

投稿日:2011年04月20日 (水) 21時32分

[1150] 投稿者:水口囃子八妙会どん☆ メール HOME
どもっ皆様、水口です。4月20日が音もなく過ぎていってしまいました。
こんな「春」になってしまってすいませんでした。
しかしながら多くの方々の水口に対する熱い想いを再認識できた春になりました。
いつも通りの祭りはできませんでしたが、自分たちの町ではできる限りの精一杯の「祭り」をしました。
皆様と出会うきっかけを作ってくれた水口祭りと水口囃子をこれからも誇りを持って守っていきます。
いつでも水口に遊びに来てください。

投稿日:2011年04月22日 (金) 23時11分

[1151]水口囃子八妙会どん☆様 投稿者:田鶴 メール HOME
19日の様子をあきちゃんからききました!
八妙会の掲示板で19日楽しいことがありそうなことを知り、すごく行きたかったのですが、会議が入っていたので伺うことができませんでした。
残念でした(>_<)
今日は総会があり来年度に向けての話し合いをしました。
水口囃子を今年も楽しみたいと思います(*^^*)
また八妙会の練習にもお邪魔しますので、よろしくおねがいします☆

投稿日:2011年04月24日 (日) 23時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板