【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1145]ご無沙汰してます。 投稿者:水口囃子八妙会どん☆ メール HOME
春近し平成23年弥生3月。皆様ご無沙汰しております、八妙会のものです。残念なお知らせをしに来ました。
平成23年水口曳山祭が中止になってしまいました。・・・
もちろん地震のせいで。。。宵宮も含めての自粛です。

ハッキリ言って町衆も戸惑ってます。もちろん私自身祭りがない春は初めてで、歴史的にも第2次大戦の戦局悪化の時以来のことです。
えらいことです。僕もこの2,3日挙動不審になっています。

確かにあの「悪夢」のことを考えれば致し方ないかもしれません。しかしこんな時こそっというか、なにも地域の活力源の神事まで。。。

町衆の力が及ばず、毎年楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。
取り急ぎご報告致します。また遊びに来てください。

投稿日:2011年03月23日 (水) 23時07分

[1146]ご無沙汰してます。 投稿者:田鶴 メール HOME
八妙会どん☆様

ご連絡ありがとうございました。
びっくりしました!
私でさえ、もやもやした複雑な気持ちになりましたのに、皆様の気持ちはいかばかりかとお察し申し上げます。

私達に出来ることは元気で普通で活動することなのだと思っています!いざという時、元気に向かえるよう活力を蓄え頑張りたいです☆

昨年は私事で水口詣で出来ませんでしたが、今年はまたお邪魔いたしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日:2011年03月24日 (木) 09時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板