【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1138]ありがとうございました。 投稿者:田鶴 メール HOME
本日は寒い中、どっこいミニコンサートにお越し下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こどっこいの子供たちも緊張しながらも、いい顔で取り組んでくれて本当によかったです!

子供たちは日々成長していくので、太鼓を打つだけではない心の成長を見ることが出来て、本当に楽しく嬉しくなります☆

そして、今回の公演でどっこいのメンバーも成長したい気持ちがあれば、いくつであろうと伸びていけることを感じれた事がすごい収穫でした(*^^*)

とはいいつつ、来ていただいたお客様に楽しんでいただけたのか?!と不安や反省もありますが、これからもみなさんに楽しい気持ちや元気が届けられるように頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿日:2011年01月31日 (月) 00時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板