【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1118]秋? 投稿者:田鶴 メール HOME
夏の太鼓の依頼公演も終わり、子供たちも学校に通いはじめましたが、運動会の練習をするのも大変なほど暑い暑い毎日ですね!

9月の3日はおわらに行ってきました!大阪に比べれば少し涼しいように思いましたが、それでも浴衣に汗をいっぱいかきました。
ぼんぼりの明かりの中で胡弓や三味線、唄に酔いながら踊りの後をついて歩きました。本当に素敵でした。

4日は志多らの大阪和泉での公演を見に行きました。
結成20周年のツアー公演で本当にすばらしく、楽しいさわやかな気持ちになって帰ってきました。良かったよ!

さて、気温には関係なく秋の行事に、またまた依頼公演が増えてきました。みんなで元気に頑張っていきましょう!

投稿日:2010年09月06日 (月) 10時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板