【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1114]三宅島へ行ってきました! 投稿者:田鶴 メール HOME
17日から三宅島のお祭りに行ってきました!
初めての三宅島のお祭りに興味深々で、太鼓鳴り出すとワクワクしました☆
神輿の担ぎ手が合図とともにわぁーっと走ってきて神輿を担ぐところは凄かったです!
太鼓と神輿、木遣が一つになって祭りを作っているのを感激しながらみていました。
鳥居の下で神輿と太鼓のせめぎ合い、太鼓もぐんとテンポが上がり、さ〜行くぞーと気持ちが盛り上がってくるのが感じられて、いよいよクライマックスで神輿が階段を駆け上がるところ、少し傾きもう一度気合いの入れなおし!
その後気持ちを盛り上げるように木遣と神輿のジャンプと太鼓の音、何度か繰り返し[気]を作り一気に駆け上がり宮入りすることができました。
初めて見たのですが、一緒に連れ行ってもらったわかこまさんのみなさんの説明でより楽しみ方がわかったようで、大興奮でした。ありがとうございましたm(_ _)m
今度行くときは、どっこいのみんなも一緒にいきましょう(*^^*)

投稿日:2010年07月21日 (水) 14時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板