【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1091]もうすぐミニコン! 投稿者:田鶴 メール HOME
あっという間に節分が過ぎ、暦は春! なのに今日もとっても寒い一日でした。みなさん風邪などひかれていませんか?!

ミニコンサートも後20日を切りました。
練習日が少ないため次回の2/7(日)通し稽古もとっても大事になってきます。
午前中はメンバーそれぞれ課題を自主練して午後からの通しにのぞみましょう!
こどっこいのメンバーも体調を整えて、必ずみんなで参加してね!
頑張りましょう(*^^*)v

投稿日:2010年02月04日 (木) 17時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板